Distro News

1月-25-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
こんばんは。まずは本日第一弾のアップです。SWEDENものは後ほどアップします。到着まで結構時間かかりましたがエモいの2つ届いたのでよろしくお願いします。LEMURIAのアルバムはまだ到着しない。。
CARAVELS “S/T” 7″ with download code
TOPSHELFから新たなバンドが登場!ネバダ産CARAVELSの2曲いりのシングル。根底はカオティックハードコアだけど、聴きやすいので中期以降のSMALL BROWN BIKE好きな人も絶対に気に入ってもらえるんじゃないですか?激しくグイグイ引っ張っていくサウンドに、キラキラギターも途中に散りばめてあって、テンション全開とへなへな感の繰り返しのこのリズム気持ちいい。
THE WORLD IS A BEAUTIFUL PLACE & I AM NO LONGER AFRAID TO DIE “FORMLESSNESS” 7″ with download code
めちゃくちゃいいですよ。AMERICAN FOOTBALL、ANNABEL、EMPIRE! EMPIRE! を感じさせる。そして声がKINSELLAを感じさせる鼻の詰まった声で優しく歌いかけてきます。そこにキーボードも絡んできてたまらん浮遊感出してます。静かに幕をあける1曲目の”VICTIM KIN SEEK SUIT”ですが1分30秒過ぎた辺りから壮絶に盛り上がりをみせてくれて盛り上がります。あっ盛り上がるといってもダイブとかじゃなくて一人でテンションあがるそういうやつです。まさに90’sエモが進化していったさきのあの2nd WAVE!CAP’N JAZZのように複雑ではないので、ウタが重要な要素になってます。これかなりいいですよ!2曲目の”GORDON PAUL”のサビでの全員合唱にスペーシーなキーボードとかマジでもってかれます。ドラマチックな感じはAPPLESEED CASTも思い出させてくれる。この展開のままラストまで引き込まれちゃいますね。
LEMURIA “CHAUTAUQUA COUNTY” 7″ with download code
シングルが遅れて到着!アルバムは。。。(泣)
SPLIT PIANOS BECOME THE TEETH / THE SADDEST LANDSCAPE 9″ with download code
TOP SHELFの中心バンドでもある激情カオティックハードコアにMATH ROCK要素をぶち込み音響の要素も取り入れた奇才バンドPIANOS BECOME THE TEETHの新作が、同じく激情ハードコアバンドTHE SADDEST LANDSCAPEと各1曲づつで9″というフォーマットでリリース。片面に2曲を収録して裏面には森の絵のエッジング処理がされてます。各バンド1曲づつと言っても、収録時間は長いので心配はありませんよ。
GROWN UPS “BOBBY PIN” Tシャツ
Tシャツ新作登場!小さめのサイズは今回入荷が最後だと思います。
LOOSE LIPS SINK SHIPS “S/T” 7″ + CDR -like malegoat,
STAND UP GET DOWN “WE HAVE SOMETHING TO CELEBRATE” CD
TALONS “HOLLOW REALM” LP with download code
こちらも再入荷!
ATLANTIC/PACIFIC “MEET YOUR NEW LOVE” CD
BIG KIDS “HOOP DREAMS” LP with Download Code
GROWN UPS “MORE SONGS” CD
GROWN UPS “MORE SONGS” LP with download code
INTO IT. OVER IT. “REPEATER” Tシャツ
PIANOS BECOME THE TEETH “OLD PRIDE” CD
US AGAINST THE ARCHERS “CREATING OUR UNIVERSE” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.