Distro News

2月-3-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
昨日アップできなかった分を本日アップ!今日は節分、鬼の日ってことでササクレだったパンクロックを見た目怖いMarcoさんの新作いっぱいでいいのではと思います。意味わからないけど(笑)。BRAT FARRARが想像以上にポップパンクでうれしい!
BRAT FARRAR “IT’S ON ME” 7″
WIPERSのGreg SageによるニューバンドBRAT FARRARの3曲入り7″。レコードのレーベル面には2010年とありますけど完成は2011年1月中旬です。とにかく1曲目でもありタイトル曲の”It’s On Me”がかっこいい。めちゃくちゃポップで、70’sパンク色はありますけども、このアップテンポな曲はMARKED MEN辺りが好きなポップパンクファンにも気に入ってもらえると思います!ポップな上にサビはポゴポゴな感じでピョンピョンしちゃいます。またB面の ”YOU WILL SEE”も全編にわたり単弦ギターが鳴りまくりでこちらも哀愁のポップパンクチューンでかっこ良しです!
UKの現在進行形パンクロックレーベルNO FRONT TEETH RECORDSのオーナーのMARCO率いるパンクロックバンドの新作も入荷しています。見た目とは裏腹に恐ろしくキャッチーなパンクロックはかっこいいです。しかし全然人気でないのは何故?!そもそも一体、彼は何バンドやれば気が済むのか。普段なにしてるか気になる。。
DISCO LEPERS “THE BOYS FROM EBOLA” 7″
GAGGERS “OUTTA YOUR MIND” 7″(band edition)
GAGGERS “OUTTA YOUR MIND” 7″(Pink Car edition)
SHANGHAI WIRES “HEADSHOTS” 7″
TEENAGE TRICKS “S/T” 7″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.