Archive for 3月 7th, 2011

3月-7-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
おっとついに到着したよ。色々なところで物議を交わしているMARVELOUS DARLINGSの目下のところの最新シングルがようやくうちにも届きました。しかも、面白いことに1年以上前に支払を完了していたSPEEDOWAXの昔の7″シングルのデッドストックも諦めてたけどついに到着!!!デッドストックものはもう原価でいっちゃいます。しかし、キープしてくれていたのには結構驚きでした。根はいい人だと思うんですけどね。
MARVELOUS DARLINGS “I HATE ROCK N ROLL” 7″
カナダの大人気パワーポップパンクバンドMARVELOUS DARLINGSの2010年リリースの目下のところの最新シングルがようやく到着(笑)。リリースのインフォが届いて注文して、いやー色々ありましたが、バンドに責任はありません。そんなこんなのこの7″そんな思いもありますが、内容がすさまじく良く、今となってはいい思い出だねと思えるくらいの快作です!2曲収録で、タイトル曲でもある”I HATE ROCK N ROLL”は、彼らのこれまでの作品の中でも疾走感が高いパワーポップソングで驚きです。この曲はパワーポップ/ポップパンクファンだけでなく、これまで彼らの作品を聴いていなかったメロディックパンク好きな人もおっ!となるのは間違いないと思います。もう1曲の”TERMINALLY ILL”も最高にキャッチーでかっこいい曲なんだけど、この曲の展開すごい練られていて1曲で2度楽しめる楽曲に仕上がってます。さすが現代の鬼才ソングライターBEN COOK率いるMARVELOUS DARLINGS、半端ないクオリティーで、安定というより天井知らずの才能に驚きだ。
VARIOUS ARTISTS “PUNK ROCK DISK III” 7″
SPEEDOWAXの人気コンピシリーズ第3弾。新品デッドストック!LOVEJUNK、VANILLA POD、SUNFACTOR、MOS ESLEY、GRAND CENTRAL、TURTLEHEAD “HEY SUBURBIA”(SCREECHING WEASELカバー)収録
VARIOUS ARTISTS “PUNK ROCK DISK 4″ 7”
SPEEDOWAXの人気コンピシリーズ第4弾。新品デッドストック!FISHTAKE、LUNA:SUIT、SCUTTLE、SOUTHPORT、SCARPER、EIGHTY SIX収録!
VARIOUS ARTISTS “TOUR EP3″ 7”
SPEEDOWAXのツアーエディションシングル第3弾。TRAVIS CUT、RHYTHM COLLISION、VANILLA POD収録。

SHOP(通販)はこちらから




3月-7-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

すげー東京にまた雪が降った。アメリカからの荷物が向こうの雪の影響で遅れてるみたいです。なんで結構順番めちゃくちゃに到着しています。本日朝到着したのをアップです!ギタポ/ガールポップパンク/ガールポップファンに激オススメなバンドの新作です!

THE MARSHMALLOWS “S/T” CDR
現在盛り上がっているニューヨークブルックリンでこちらも活動するガールギターポップ/ポップパンクバンドMASHMALLOWS(マシュマロズ)の4曲入りシングル。INSUBORDINATIONのFEST 2009にも登場しているので名前を見聞きした人も多いのでは。個人的にはこのリリースをずっと待っていたので、出来たよと完成の連絡が入ったときは覚えていてくれたことが嬉しかった。軽快なリズムとジャキジャキのギター、そして愛らしいポップメロディーなジャングリーポップが気持ちいい。KUNG FU MONKEYSをさらに甘くして女の子がやったら?ってな感じをイメージをしてくれれば伝わるのでは。と思ったらKUNG FU MONKEYSやLEFTOVERSとも仲いいのね。ラストの曲でのストップ&ゴーも完璧です!CARS CAN BE BLUE、BESTIES、FRENCHMEN、BETTY AND THE WEREWOLVES、CHIN CHINから、UNLOVABLES、LIPSTICK HOMICIDE、FULL OF FANCY好きな人にまでオススメです。
今週はDUDE JAPANの新譜やギターポップもの、LEMURIAファン驚きのバンドなど入荷予定です!

SHOP(通販)はこちらから