Archive for 3月 10th, 2011

3月-10-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
はい、昨日アップを断念したがっつり入荷したのこちらです!SASS DRAGONSの再評価がこのところ上がってきていますが、そのSASS DRAGONSをリリースしているシカゴのレーベルJOHANN’S FACE。古くはNO EMPATHY、OBLIVIONやZOINKSなどをリリースしている90年代前半から活動しているシカゴメロディック中心にリリースしているレーベルですがこのレーベルの根っこはB級ということだと個人的に思ってます。現在は本屋さんを生業としているようですが、彼の倉庫に眠らせておくのはもったいないので、自分が好きなリリース作品を入荷してみました。NO EMPATHY、OBLIVION以降、当時はあまり話題にならなかった彼のリリース作品だけど、今聴いてみると何故評価されなかったのか首をかしげたくなる作品が多い。やっぱりタイミングって重要なんだな。コメントバッチリ書いてるのでチェックしてみてください。
SASS DRAGONS “NEW KIDS ON THE BONG” CD
VARIOUS ARTISTS “HALF-ASSES CHICAGO” LP with download code
BREAD AND BOTTLE “LONG STORY SHORT” CD
SASS DRAGONS “BANKAROO!” CD
MIDWEST BLUE “SIDES” CD
J+J+J “THEY HUMP WHILE WE GO NUTS” CD
WRITTEN IN THE SAND “47 URSAE MAJORIS” CD
SIG TRANSIT GLORIA “2>8>2000” CD
GODS REFLEX “SCENES FROM A MOTEL SEDUCTION” CD
CLETUS “HORSEPLAY LEADS TO TRAGEDY” CD
GODS REFLEX “A BRIEF LESSON IN AFFECTION” CD

SHOP(通販)はこちらから