Archive for 3月 16th, 2011

3月-16-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

雪がやんで、地震もおさまって、原発も無事停止しますように。

ERASE-HERS “OUT OF MY MIND” CD
ニューヨーク産ガールポップパンク/パワーポップバンドERASE-HERSが残した唯一の3曲入りシングル。正直、このクオリティーで普通に活動していたら確実に大注目されていたに違いない。活動期間が本当に短くこの音源をリリース後解散してなければの話ですけどね。Tanzちゃんの力強くもセクシーなウタ、ドライブかんばっちりなギターワーク、弾けるようなリズム、うにょうにょしまくるシンセといい、これガールポップ好きな人で嫌いな人絶対いないでしょう!WEEZER以降のパワーポップ、UNLOVABLESなポップパンク、まさに45回転のGO-GO’Sですよこれ!3曲じゃ全然物足りない。でもね、俺の手元に解散前に録音した未発表のアルバムのマスターがあるの。。そこにはさらに爆弾な曲が収録されているんだ。

SHOP(通販)はこちらから