Archive for 3月 17th, 2011

3月-17-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
こんばんは。今日NHKニュースにJACK NICHOLSONSのみさきちゃん(Ba)が元気に買い物している姿が映っていたそうですよ。無事を確認していたけどこういうニュースはすっげーうれしい。一日も早く精神的に落ち着いて思いっきり笑えるようになるといいですよね。そろそろ物資もボランティアも到着するようですし、クソマスコミに報道されない被災地の場所にも一刻も早く正確な情報と物資が届くことを切に祈ります。海外からのメッセージも随時アップしてますし、翻訳もしてみました!それからメッセージを多くの人に見てもらいたいので、このwatersliderecords.comを国内携帯3キャリア、それとスマートフォン対応にしました。なんか変なところあったら教えてください。
STEINWAYS “PROMISE IT’LL NEVER HAPPEN AGAIN” LP + download code
2000年代中頃のUS POP PUNKの再加熱を引き起こしたバンドの一つSTEINWAYSの未発表曲2曲を含む編集盤がついに登場!内容は説明するまでもなく全3コードポップパンクファンならば涎垂れ流すことまちがいなしな作品。全31曲リマスタリング処理を施し、mp3コード付きと現代に最適なフォーマットでバンドゆかりのIT’S ALIVEとDON GIOVANNI RECORDS共同です。リリースされている2枚のアルバムを除く全音源収録なんですが、IT’S ALIVE RECORDSのAdamの結婚式会場でウエディングギフトとして僅か150人にのみ配られたVARSITY WEIRDOSとのスプリットシングル収録曲もあーた収録されちゃってるよ!他にもコンピ提供曲ももちろん収録されています。31曲収録だけど矢継ぎ早にショートチューンが繰り出されるのであっという間の出来事です。
TAXPAYERS “TO RISK SO MUCH FOR ONE DAMN MEAL” CD
これまで自分たちのUSELESS STATEから2枚のアルバムをリリースしツアーをやりまくり、TRAFFIC STREET RECORDSのコンピに収録されじわじわと知名度をあげてきているポートランドのフォーキーパンクTAXPAYERSの3rdアルバムをようやく入荷。今作はPLAN-IT-Xとからのリリースというのは若干驚きです。いや、PLAN-IT-X好きな人は気に入ってくれること間違いなしなんですけど、若干PLAN-IT-Xサウンドのイメージとは異なり結構洒落ているんですよ。前作までよりカントリー色は薄くなってルーツミュージック色が上がってきいると思います。
VOLCANIC SLUT “BLASPHEMASTER” 7″
へーHorrid CrossやNazi Dustのメンバーがやってるバンドなのか!ってそのバンド知らねーし(爆)いやジャケを見ただけで何かを感じたので即行オーダーしたのです。到着を待ちわびた甲斐がありました!ジャケ、真っ赤な内袋の色といい聴く前から’笑み’がこぼれ、この拘りは日本良質レーベルのリリース物に近い感覚を得ることができ’流石っすね〜’が飛び出しちゃいました!EL ZINEで発行人がSEXDOROMEを絶賛してましたが近い雰囲気をこのバンドからも感じられ、BLACK METALっぽいロゴ、ジャケが物語るように危険な雰囲気ガンガン出てます!遠くから聞こえヴォーカルはいい具合のリヴァーブ感と言葉数。最近のバンド全てチェックしてる訳じゃないんでこれが一番とは大っぴらに言えないですが、言っちゃいます!マジカッコいいです!最初回転数33回転でかけたらかなりドゥーミーでBLACK METAL臭もプンプンでこれ悪いな〜邪悪だな〜としばらくしてちょっと違わね?と回転数変えたたら45でした(笑)
下記の作品も入荷です。
ANNALISE “HERE’S TO HOPE” CD
ARRIVALS “Marvels Of Industry” CD
ARRIVALS “VOLATILE MOLOTOV” CD
AUTISTIC YOUTH “IDLE MINDS” LP with download code
BIG EYES “WHY CAN’T I” 7″
CATALOGS “S/T(REAL SLEEVE)” 7″
CHEAP GIRLS “Find Me a Drink Home” LPCHEAP GIRLS
CHEAP GIRLS “MY ROARING 20’S” CD
CHEAP GIRLS “MY ROARING 20’S” LP
CUTE LEPERS “SMART ACCESSORIES” CD
DILLINGER FOUR “THIS SHIT IS GENIUS” LP with download code
DIRT BIKE ANNIE “SHOW US YOUR DEMONS” LP
DS-13 “KILLED BY THE KIDS” CD
FAREWELL CONTINENTAL “EP#1″ 7”
FAREWELL CONTINENTAL “EP#2″ 12”
FUGAZI “13 SONGS” CD
FULL OF FANCY “LIQUID NATURE + THE SINGLES” CD
GOODNIGHT LOVING “NOTHING CONQUARES US” 7″ with download code
GORDON GANO’S ARMY “S/T” CD
GRUMPIES “WHO ATE STINKY” CD
HIS HERO IS GONE “FIFTEEN COUNTS OF ARSON” CD
HIS HERO IS GONE “MONUMENTS TO THIEVES” CD
HIS HERO IS GONE “THE PLOT SICKENS” CD
LATTERMAN “…WE ARE STILL ALIVE” LP
LEMURIA “CHAUTAUQUA COUNTY” 7″ with download code
LEMURIA “PEBBLE” CD
LEMURIA “PEBBLE” LP with download code
MASSHYSTERI “VAR DEL AV STAN” LP
MEASURE “Songs About People… and Fruit n’ Shit” 12″
MEASURE (SA) “NOTES” CD
MEASURE (SA) “NOTES” LP with download code
MEASURE(SA) “Historical Fiction” CD
MOB 47 “KARNVAPEN ATTACK” 7″
MOTHER’S CHILDREN “THAT’S WHO!” LP
OFF WITH THEIR HEADS “FROM THE BOTTOM” CD
SMALL BROWN BIKE “NAIL YOURSELF TO THE GROUND” CD
SMALL BROWN BIKE “Our Own Wars” CD
SMALL BROWN BIKE “THE RIVER BED” LP
STATE LOTTERY “CITIES WE’RE NOT FROM” LP
THOUSANDAIRES “MILLION DOLLAR MOVE, TWO DOLLAR SHOT” 7″
TOO MANY DAVES “WEEKEND AT DAVE’S” CD
TRANZMITORS “S/T” 7″ with Download Code
SPLIT DIRECT HIT! / MIXTAPES 7″ with download code

SHOP(通販)はこちらから