Archive for 3月 29th, 2011

3月-29-2011
Filed Under (-Waterslide Records-) by wsrecords
今回の地震と津波によって被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。WATERSLIDEでも、微力ながら出来ることで被災地での支援活動実施を決定しました。
WATERSLIDEリリース作品の売上を東日本大震災への募金を開始します。ご協力出来る方だけでいいのでお願いいたします。
対象作品ご購入の売上は、特定非営利活動法人(NPO法人)ワールド・ビジョン・ジャパン社の「東日本大震災緊急支援募金」を通じて寄付します。
何故ここにしたかといいますと、個人的にこの団体を通じて毎月募金を続けてきていますので、そのやりとりの経験から信用出来ると思っております。
東京でも保育園や幼稚園に通う子供たちが地震発生後から興奮状態が続いたり、夜眠れないという状況が起きているそうです。特に被害が多かった地域では計り知れないものがあると思います。今回、ワールド・ビジョン・ジャパンは、被災した子どもたちへのケアを中心とした活動を発表しましたので、僕はここに募金をしたいと思っています。賛同いただける方で構いません。よろしくお願いいたします。
特定非営利活動法人(NPO法人)ワールド・ビジョン・ジャパン
改めて被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますよう、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。海外からも応援のメッセージたくさん届いています。大きいことは出来ないけど出来る限りのことはしたい。みんながんばってる。おれも出来ることから始める。
募金はコンビニでも出来るからね。DMMは募金した金額の2倍だそうです。選択は色々です。
(内田和弘 aka オニギリギリオ)



3月-29-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
はい、こんばんは。今週末に八王子にて東北関東大震災ベネフィットライブがあります。そこでなんとPEACE OF BREADが早くも復活します。もちろんその日限りですけども。この日に会場限定でPEACE OF BREADのライブDVDRを販売予定です。もちろん売上は募金に回します。チャリティーを兼ねているので安い設定にはしません。とはいっても1000円くらいで考えています。そんないn枚数はありませんので、余裕のある方だけ手にとっていただければいいです。でも、爆笑できますけど(笑)。
NEKO! “I’M GLAD” MCD
先日リリースしたwwitとのスプリットもかっこいい東京周辺の熱いメロディックパンクバンドNEKO!の6曲収録の単独MCDを再入荷!やっぱりこの作品もいいですね。この哀愁度は何なの?!LATTERMAN、AGAINST ME!といったフロリダゲインズビルからの影響たっぷりなサウンドですが、日本人ならば親しみやすいメロディーと合唱パートで最高です!!殆ど泣きのメインボーカルに、テンションあがりまくりのコーラスがライブでも盛り上がり必至ですが、この音源でも炸裂してますよ!えっ例のコンピに例の曲で参加しちゃうの?!(O)
CAVES “COLLECTION” CD
先週入荷してあっという間になくなってしまいました。ありがとうございます。イギリスはリバプール(DOWN AND OUTSと同郷!)のCAVESの待望の編集盤を即座に再入荷!はい、到着した時点で追加をお願いしてました。DISCOUNT、MEASURE、MONIKERSといった凛とした表情を見せるボーカルがいるメロディックパンクが好きな人はむちゃくちゃ気に入りますよね。オーオーコーラスーも最高!そして時より見せる泣き虫な哀愁はGRUMPUS EIGHTなんかも思い出させてくれていいです。これきっとハードコア好きな人も女性ボーカルでこのメロディーだったら気に入ってくれると思います。(O)

SHOP(通販)はこちらから