Distro News

3月-30-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
ついにEXPLOSIVO!の幻のアルバムがリリースされました。bandcampで事前に聴いていたけどこれめちゃくちゃいいですね。またCAVESの編集盤再入荷しましたが、もう無くなりそうなので、再オーダー完了しました。今週末八王子に来れる方ぜひぜひ足を運んでください。
EXPLOSIVO! “IF THE DEVIL HAD A GUITAR” LP with download code/CD
※LPはダウンロードコード付きでカラービニール
ついにリリース!ニューヨークロングアイランドのメロディックパンクSplurgeのメンバーが結成し現在、Small Arms Dealer, Iron Chic, Wax Phantomなどでも活動するメンバー在籍のEXPLOSIVO!の幻のアルバムです。全12曲。
SPLURGE、INSURGENT、SMALL BROWN BIKE、HOT WATER MUSIC、LATTERMAN、ORGANIC等々、ラフメロディックパンク好きやEAST BAY的な香りのするバンドが好きな人は絶対間違いなしな傑作アルバム!!これが今まで未発表だったなんて本当にもったいないですよ。しかしこのレコーディングが今や悪名高いCREEP RECORDSのCREEP HOUSEで録音されたものだから呪いがかかって今までリリースできなかったのかもね(笑)。しかしこのアルバムほんと強力。ミドルテンポの曲も早い曲もバランスよく収録されているし、この緊張感はハードコア好きな人にもおすすめですぜ。アナログ盤はIRON CHIC同様、すぐにプレス切れしてしまうでしょうね。それくらいの名作だと思います。
SANDWORMS- “…IT’S A FUCKING DEMO” CT with download code
ニューヨークブルックリンのポップパンクトリオSANDWORMSのデモ音源が200本のプロコピーカセットで正規リリース!5曲入り。このバンドにはSTEINWAYSの紅一点ミッシェルが在籍しています。サウンドは50’sオールディーズを思わせる甘酸っぱく切ないロックンロールポップパンクで、ROCKET FROM THE CRYPTのキャッチーなプロムソングが好きな人はドツボだと思います。STEINWAYSのようにドキャッチーであのレベルを想像しちゃうと全く別物ですけど、このバンドはこのバンドでかっこいいと思います。しかしジャケは、このサウンドからイメージできないものですけどね。ラストの”Neither World”なんかはニュージャージーのメロディックSTICKS AND STONESを思わせるサッドメロディック的でかっこいいですな。
WHITE NIGHT “IMMORTAL” LP with download code
カリフォルニアのポップパンクトリオWHITE NIGHTの10曲入りの1stアルバムがアナログでついに登場。先行してカセットテープではBURGER RECORDSからリリースされていましたが、アナログを待っていた人も多いのではないでしょうか?!サウンドの方はMARKED MEN、CHINESE TELEPHONES、POTENTIAL JOHNに、TULSA、SHOTWELLの牧歌的なショボさを加え切なさも持ち合わせたポップパンクに仕上がってます。ってか90年代前半のポップパンクバンドみたいですよ。しかし、ボーカルの声質かイギリスのANNALISEも感じるんですよ。いやー単弦ギターもしょぼくて最高!MUTANT POPなポップパンク好きな人もオーオーオーコーラスも炸裂する曲もあってこのバンドは絶対チェックですよ。
下記も再入荷です。
DOWN IN THE DUMPS “DISCOGRAPHY” CDR
GYPSY “4 Song” TAPE with download code
IRON CHIC Demo CT with download code
IRON CHIC “Shitty Rambo” CDR
IRON CHIC “NOT LIKE THIS” LP with download code
JONESIN’ “7 inch Songs” CDR
POTBOILER “ROLLING BAIL” CT with download code
SISTER KISSER “Demos” CT
SISTER KISSER- “VIPERS” LP withdownload code/CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.