Archive for 4月 1st, 2011

4月-1-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

エイプリルフールで今日は何度騙されたことか。しかし世界規模で毎年このエイプリルフールの嘘が巧妙になってきてますね。去年はMINOR THREAT再結成とかね。企業サイトのトップページも色々やってるし。西洋かぶれですな。俺のなんてしょっちゅう嘘ついてるから、逆に何を言っても最初はいつも信じてもらえませんよ。

さてチャリティー用のPEACE OF BREADのブートDVDRもようやく完成しました。明日の八王子リンキーディンクスタジオでのベネフィットライブ会場で限定販売です。2枚組で、内容もメニューにチャプターありと頑張って作りました。内容は会場でのお楽しみ。これはエイプリルフールじゃないですよ。睡眠時間削って完成させましたらか。

えっ八王子は遠くて行けない?欲しい物をそんなに簡単に諦めちゃダメです。本当に遠くてこれない人はどうしたらいいんでしょうか。ってそんな人いるわけねーーーーか。被災地の方で欲しい方は連絡くださいなっと。

UP FOR NOTHING “TWELVE STORIES DOWN” CD
ニューヨークはブルックリン発の若手ポップ/メロディックパンクバンドUP FOR NOTHINGの2ndフルアルバム!いくつかのレーベルからのリリースの誘いを断りDIYにこだわって新アルバムをリリースし、地元ブルックリンのシーンを盛り上げようと精力的に活動する彼らは、まだまだ日本での知名度は低いながらも高クオリティなポップ/メロディックパンクを連発している超期待の3人組です!1stフルアルバムからの勢いをそのままにカラっとしたギターとフロウ感溢れる早口ボーカルからの合唱パートで拳は上がること必至!メロディも激キャッチーですぐに口ずさんでしまえます!敬愛するバンドのBOUNCING SOULS、KID DYNAMITE、GREYAREA、7SECONDS等に影響を受けつつDILLINGER FOURのような合唱パートやGREEN DAY、ERGSのようなポップパンク的なエッセンスまでみごとに混ぜ合わせた楽曲は、ポップパンクファンから高速メロディックキッズまで受け入れてもらえると思います!2011年激推しバンドです!

過去の作品も同時入荷。今と変わらずに良いですよ。

UP FOR NOTHING “KEEP IT AT THAT!” CD
UP FOR NOTHING “WE’RE SINGIN OUR LAST BREATH…” CD

SHOP(通販)はこちらから