Archive for 4月 4th, 2011

4月-4-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんばんは。4/2のSENSELESS RECORDSで発売したPEACE OF BREADの映像集ですが、40枚分の売上の40,000円は、インナーにはWORLD VISION JAPANを介して募金をするとさせていただいておりますが、誠に勝手ながら、原発の30km圏内で自宅待機、避難所で生活を余儀なくされている方へ支援物資とさせていただきます。勝手に決めてごめんなさい。そして支援場所は今回はVELOCITYの地元でもあるいわき市にさせていただきます。
またそのDVDRですが、問い合わせすごいたくさんいただいているので、バンド側の許可を得てオフィシャルとして販売開始します。ただ、低倍速で焼いているので、一気にたくさん焼けないので、少量づつ一定期間延長して追加させていただきます。
本日アップはこちらです。ACTIONさいこーーーーーー!
明日は朝一だけの発送になります。
VARIOUS ARTISTS “THE ACTION!! TOUR 2010-初回限定盤-” DVD

※初回盤 黒封筒、パッチ、20ページブックレット付

このリリースをホント心待ちにしてましたよ!7インチのリリースとツアー。パンクシーンへの新たな起爆剤となったこの”ACTION”。人間堂がこの DVDのアナウンスをEL ZINEでした時は思わず”やったぜ!!!”とガッツポーズでした。そして手元に到着!スペシャル盤(初回盤)の黒封筒を開ける瞬間からワクワクもんですよ!あ〜コレだよ、コレっ!最高にエンジョイした東京のGIGを思い出しました!お馴染みREJECTの’ACTION!’の掛け声からスタート!お〜いきなりSO君メイン(笑)そして今や知らない人間もいないであろう津山K2への移動風景!!!のっけから最高じゃないですか!そして各バンドの津山編がスタート。スキゾはいきなりSTUPIDSのカバーで幕開けるという最高の演出です!かなりの爆音でバッチリ!やっぱパンクは音がデカくなくちゃ!お次は大阪。ここからはライン録りされてます!2台のカメラワークも臨場感たっぷりです!そして名古屋はハック、東京はEARTHDOMと続きます!パンクスで溢れ返る各会場の風景もバッチリ!各映像のコメントしたいですが、やっぱり観てのお楽しみじゃないですか!どのシーンもホント最高ですぜ!映像の最後は配布されたプロモ映像も収録!ライブ行った人も行けなかった人もエンジョイできる1枚です!初回盤は黒い封筒にパッチと20ページのメンバーの渋い写真が載ったブックレットが入ってます!初回盤は直ぐなくなっちゃうと思いますよ!そして今後予定される”Re:ACTION”も楽しみですね!

PEACE OF BREAD “LIVE AND LOUD” 2xDVDR

※一気に焼くことが出来ないので少量づつの販売となります。

PEACE OF BREADの10周年記念ライブの模様とラストライブの模様を収録した2枚組DVDRです。オフィシャルになりましたので、BOOTLEGの表記は消えました。

4/2の八王子でのSENSELESS RECORDS主催の東日本震災BENEFITライブ会場限定で50枚(うち10枚はメンバー分)で販売したものですが、問い合わせが多いので一時的に追加します。またこの作品の売上の一部は東日本震災の募金に回させていただきます。

収録内容:
DISK 1: 2010.04.25 PEACE OF BREAD 10th Anniversary GIG
“HAVE FUN TIME WITH YOU”企画にて、主催していただいたPEACE OF BREADの10周年記念ライブの全14曲。MCカットなしでウザイ感じで収録されてます。

※3カメで撮影し、編集したライブ映像です。

DISK 2: 2010.12.04 PEACE OF BREAD Final GIG
殆どの人に告知なしで臨んだ解散ライブの全10曲をMCカットなしで切ない感じで収録されてます。

※1カメで撮影したライブ映像です。

SHOP(通販)はこちらから