Archive for 4月 13th, 2011

4月-13-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
EMPIRE!EMPIRE!のメンバー運営のCOUNT YOUR LUCKY STARSのニューリリースと共に再入荷もたっぷりしました!今回入荷についても、レーベルのご好意で色々とおまけを入れてくれているので、COUNT YOUR LUCKY STARS関連お求めいただいた方に先着でおまけを付けさせていただきますよ。
FOOTBALL, etc. “THE DRAFT” LP with download code
テキサスの女性ボーカル美メロ・エモ/インディーロックバンドFOOTBALL, inc.待望の1stアルバムが登場!全10曲入りでダウンロードコード付き。リリースはEMPIRE!EMPIRE!のメンバー運営のCOUNT YOUR LUCKY STARSから。EMPIRE!EMPIRE!とのスプリットシングルで一躍名前が知れ渡った彼女(彼)らですが、リリース毎に成長が感じ取れていたと思うんだけど、このアルバムはミドルテンポのDEEP ELMやCRANK!といった90’sのエモサウンドが好きな人は、確実に落ちるでしょう。やっぱり伸びやかな女性ボーカルなので真っ先に頭に浮かぶのはJEJUNE、RAINER MARIAですね。ピロピロと全編に渡って弾きまくるギターに、めちゃくちゃ伸びるこのメロディーを女性ボーカルが歌うことで一気に音の世界に引きずり込まれました。これ?本当に今のバンドなの?が聴き終わったあとの素直な感想です。COUNT YOUR LUCKY STARSのリリース作品が好きな人は間違いないけど、GOOD LUCK、P.S. ELLIOT、LEMURIAが好きな人は絶対に気に入ってくれると思いますよ。この浮遊感とくそウキウキする感覚はむちゃくちゃ気持ちいいぜ!(O)
SPLIT PERFECT FUTURE / LIST 12″
メリーランドの3ピースエモ/インディーロックバンドPERFECT FUTUREとオレゴンポートランドのこちらもエモ/インディーロックバンドLISTによるスプリット12″。リリースはEMPIRE!EMPIRE!のメンバー運営のCOUNT YOUR LUCKY STARSを始めとして6レーベル共同で限定350枚という少数プレス。
アルバムも良かったPERFECT FUTUREの1曲目がびっくりです。LISTはこのスプリットで始めて耳にしたバンドだったけど、このバンドもまさに90’sエモ直系のエモでVAN PELTが一番最初に頭に浮かんびました。(O)
BORIS SMILE “MY LOVE POWERED BY 10,000 PRACTICE AMPS” CD
密かに楽しみにしていたカリフォルニアのBORIS SMILEのニューアルバムが登場!むちゃくちゃいいです。はっきりいって全体的にBEACH BOYS的な感じですが演奏はパンクを感じます。もうね、1曲目からむちゃくちゃ弾ける感じでカラフルで最高なんですよ。パンパンパーンのコーラスとかほんと春ですよ。ポップパンク、メロディックじゃなきゃダメって方は無理だと思うけど、パワーポップ、ギターポップも好物って方にはぜひ聴いてもらいたいです。とにかくbandcampで1曲目を聴いて!ちなみにメンバーは7人という大所帯です。全23曲短い曲が次々とポップな音色を奏でてくれます。くそいい!マジでテンション上がる。このバンドをCOUNT YOUR LUCKY STARSがリリースって今後の展開が楽しみです。(O)
COUNT YOUR LUCKY STARS関連こちらも再入荷です。
ANNABEL “EACH AND EVERYONE” CD
BENTON FALLS “FIGHTING STARLIGHT” 2LP
BORIS SMILE “CHAPTER 1” CD
BORIS SMILE “YOUNG AND IT FEELS SO GOOD” CD
BORIS SMILE “BEARTOOTH EP” CD
BORIS SMILE “ROCKETS EP” CD
BOYFRIENDS “S/T” 7″ with download code
CASTEVET “SUMMER FENCES” CD
EMPIRE! EMPIRE! (I WAS A LONELY ESTATE) “WHAT IT TAKES TO MOVE FORWARD” 2LP
FOOTBALL, etc. “S/T” 7″ with download code
MOUNTAINS FOR CLOUDS “SOME PEOPLE BUY SCENERY LIKE THIS” CD
MOVING MOUNTAINS “PNEUMA” 2LP
SPLIT PSWINGSET / INTO IT. OVER IT. 7″ with Download Code
REARE/DELETED/USEDにも若干追加ありです!こちらもチェックよろしくお願いします。明日もアップしますよ。

SHOP(通販)はこちらから