Archive for 4月 25th, 2011

4月-25-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
本日2回目のアップは東日本大震災のチャリティーリリース作品です。
ZUKK “NUCLEAR ADDICT” COMIC
※このマンガの売上は全額東日本大震災への寄付となります。
※フルカラーポストカード付き
“HAARM GIRL”やFRONTLINE、高橋組、JUNIPER MOONのジャケのアートワークでお馴染みのZUKKによる緊急描きおろし作品。いつものエロではなく今作品は3/11に発生した東日本大震災を彼が体験した内容となっています。彼の両親が福島県相馬に住んでいて、そこを訪れた彼の視点で表現された12pの日記的な作品になっています。
興味のある方はぜひ手にとってみてください。

SHOP(通販)はこちらから




4月-25-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
久々にINSUBORDINATION RECORDSから入荷!やっぱり学期が始まってしまうと返信が遅い遅い。発送も遅い遅い(笑)の大学勤務のCHRISです。仕方ない。入荷していなかった音源も入荷しましたー!
EVEN IN BLACKOUTS “ZEITGEIST’S ECHO” CD
SCREECHING WEASELの創設者の一人でもあり、神単弦ギタリストJUGHEADが単元ギターを捨てやっている女性ボーカル要する牧歌的ポップバンドEVEN IN BLACKOUTS。そして何故このアルバムがみんなに軽視されてるのかわからない!DISCOUNTを思い起こす女性ボーカルの声も最高なんだけど、その彼女を生かす伸びのあるメロディーに、基本的にはアコースティックで、その曲だけでもすごいいいんだけど、8ビートのリズムの曲はポップパンクファンでこのバンドを評判だけで聴いたことのない人はぜひ聴いてみて欲しいです。
INVALIDS “OUT OF MY HEAD” CD
まじこのジャケねーなと思ったあなた。正解!だっせーこのジャケ。中期LOOKOUTからリリースするも地味にひっそりと消えていったSCREECHING WEASELチルドレンINVALIDSのディスコグラフィー。LOOKOUTじゃなくてMUTANT POPからリリースされてたらカルト的人気だったと思うよ。SCREECHING WEASEL、QUEERS以降の3コードポップパンク好きな人だったら全く問題なしなバンド!活動していた時期が悪かったな。
QUARANTINES “ROBOT GIRL” 7″
まじでROBOT GIRLにぞっこんLOVE(ハート)。限定100枚というのは少なすぎだろ。PEACE OF BREAD好きな人聴いてー
こちらも再入荷です。
BEATNIK TERMITES “GIRL CRAZY” CD
BORIS THE SPLINKER DVD
COPYRIGHTS “MUNITY POP” CD
COPYRIGHTS “WE DIDN’T COME HERE TO DIE” CD
DOPAMINES “S/T” CD
FULL OF FANCY “LIQUID NATURE + THE SINGLES” CD
FULL OF FANCY “SWEET BABY JESUS” CD
JOE JITSU “CATASTROPHE”CD
JOE JITSU “START IT UP”CD
JOE JITSU “THE PERFECT LIFE”CD
JOHN STAMOS PROJECT “NORTH AMERICAN ALL-STARS” CD
PROZACS “PLAYING THE CHORDS WE LOVE” CD
PROZACS “THANKS FOR NOTHING” CD
PROZACS “MONSTERS NIGHT OUT” CD
PROZACS “QUESTIONS, ANSWERS & THINGS NEVER FOUND” CD
SLUDGEWORTH “INSUBORDINATION FEST 2008” DVD
SPLIT BEATNIK TERMITES/SHOCK TREATMENT 7″
SPLIT PARASITES/BEATNIK TERMITES 7″

SHOP(通販)はこちらから