Distro News

5月-6-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
ギタポレーベルHAPPY HAPPY BIRTHDAY TO MEから新作ラッシュが到着です!FISHBOYの待望のニューアルバムもプレス完了して現在空輸中です。しかしハンドメイドシルクスクリーンジャケってなんかいいよね。気を付けないとジャケのインクがくっついちゃいそうだけど、手作り感がいい。毎回、今回最終入荷といっていたCARS CAN BE BLUEのアルバム2作品ですが、またしても入荷出来ちゃいました。すんません。でも今回が最終らしいので。。
本日はまだまだアップしますよーー。GWって何していいか全くわからないよね。海外行ける人ってすごいなと思う。高いし。かといって近場で行列に並ぶとかも出来ないし。都内の道路が空いてるので必要以上に自転車乗ったりしちゃう。
EUREKA CALIFORNIA “MODERN TIMES” 7″ with download
アセンスの90’s USインディーロックからの影響が大なEUREKA CALIFORNIAの4曲入りシングル。アコースティックギターで牧歌的なメロディーで始まり1分30秒あたりからバンドサウンドに変わって疾走感ありのまま後半を突き進むところテンション上がるー。GUIDED BY VOICESにMOTOが好きな人は気に入ってくれると思います。もちろんPLAN-IT-X的な牧歌的なポップパンク好きな人も。4曲中2曲がこんな感じで、残り2曲はメローだけど、ラストの曲のサビがあーあーコーラスが気持ちいい。曲も短いし、これはポップパンクファンも全然いけると思う。(O)
AFTERNOON NAPS “SUMMER GANG” 7″ with download code
ギタポレーベルHAPPY HAPPY BIRTHDAY TO MEから新作ラッシュ!オハイオ州クリーブランドの男女デュオAFTERNOON NAPSの2曲入りシングル。本来はA面、B面に33 rpmで1曲づつ収録予定だったようですが、片面に45 rpmにプレス工場でぶち込まれてしまったそうです(笑)。でもそのかわりじゃないですけど、ジャケが波の形で折り重なるような凝った使用になっています。SWEATER GIRLS同様の少年少女のアートワークといいこれジャケだけでも持っていたい。アルバムよりもネオアコ/ギタポテイストが上がってサウンドもむちゃくちゃ可愛い。男女ボーカルにシンセでキラキラ度もクソ高い!まあ、坊主が聴いてると気持ち悪いと言われますけど、2曲とも瑞々しくてカラフルでホントにいいよ。(O)
SPLIT ALL GIRL SUMMER FUN BAND / CARS CAN BE BLUE 7″
レーベルデッドストック復活したようなので、やっぱり捕獲!レーベル曰く日本で一番CARS CAN BE BLUEを仕入れてるとのことらしいですけど、うれしい限りです。さてこのシングル、ダウンロードコードついていませんが、アルバムを気に入ってくれている方は絶対に手に入れたほうがいいです。アルバムで聴かせてくれるまんまのアルバム未収録曲収録です!ALL GIRL SUMMER FUN BANDもまさにラブリーなオールディーズテイスト満載な4人組ガールギターポップで、その名の通り夏を感じさせてくれる。1枚でガールポップ好きは2度美味しいスプリット!欲しい方はお早めに!(O)
こちらも再入荷!
BABY CALENDAR “GINGERBREAD DOG” CD
BEARSUIT “OH:IO” CD
BUNNYGRUNT “MATT HARNISH & OTHER DELIGHTS” CD
BUNNYGRUNT “MATT HARNISH & OTHER DELIGHTS” CD
CARS CAN BE BLUE “ALL THE STUFF WE DO” CD
CARS CAN BE BLUE “DOUBLY UNBEATABLE” CD
HIGH WATER MARKS “POLAR” CD
LOVELY EGGS “IF YOU WERE FRUIT” CD
POCONOS “DAYS ARE GETTING SHORTER” 7″
SOURPATCH “CRUSHIN'” CD
SWEATER GIRLS “PRETTY WHEN YOU SMILE” 7″ with download code

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.