Distro News

5月-9-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
オランダの3コードラモーンポップパンクバンドAPERSのKEVIN率いるMONSTER ZEROから待望の新作がリリース!両作品共にポップパンクファンであれば、即入手しちゃっても問題なしでございます。早い者勝ちでステッカー等いつも通り封入させていただきます。
RATCLIFFS “CAPTAIN SUPERMARKET” 7″
HARD-ONS meets HANSON BROTHERSというよくわからない微妙な肩書きをつけられていたオーストラリア産3コードラモーンポップパンクバンドRATCLIFFSが久々のニューシングルをリリース!これがあまり期待していなかったんだけど1曲目の”CAPTAIN SUPERMARKET”を聴いた瞬間まじでガッツポーズしましたぜ。QUEERS経由なBEACH BOYSなバブルガムサーフポップパンクチューンなんだけど、Bメロが完璧すぎる!これ、はっきりいってラモーンポップパンク好きな人で気に入らない人いないんじゃないの?7″でダウンロードコード付いてないからとかそんな理由で聴かないのもったいないですよ。まじで、このサマーチューンだけで最高の7″決定!!(O)
MALADROIT JERK ALERT!” CD
3コードポップパンクオランダ支部長APERSのKEVIN運営のMONSTER ZEROから登場のフランス産ポップ/メロディックパンクバンドMALADROITの14曲入りデビューアルバム!この作品はGREEDY GUTS、HELLTONSのリリースでおなじみのWSのフレンドレーベルSLOW DEATHとの共同リリース。ってことで聴かずして内容が保証されているようなもんなんですけど、これがあなためちゃくちゃいいですよ!APERSがフランスでライブを一緒にやったことが今回のリリースへの流れだったようだけどね。はい、これがフランス版DEAR LANDROAD、OFF WITH THEIR HEADS、BANNER PILOTを彷彿させるアグレッシブなメロディック/ポップパンクでかっけーっす。掛け合いボーカルとかめちゃくちゃテンション上がる。でもこれが1stアルバムってことで、MONSTER ZEROらしい3コードポップパンクソングもあり、キーボードが入った凄まじくポップな曲もありでDIRECT HIT!とか気に入ってくれた人は、間違いないと思います!やっぱ先日入荷したZANTAFとかもそうだけど、フランスのポップパンクシーンがえらい盛り上がってるきてる気がしますよ。フランス語の曲が2曲だけだけど今後もう少し増えると面白いな個人的には思うけど、やっぱり英語の方が多くの人に聴いてもらえるしね。(O)
下記も再入荷です!
BAT BITES “Creatures Of The Night” CDEP
DEECRACKS “ATTENTION! DEFICIT DISORDER” CD
MURDERBURGERS “Semi-Erect, Semi-Retarded, Semi-Detached” CD
MURDERBURGERS “BURNED OUT / WORN OUT” CD
RATCLIFFS “JUNKYARD BARBECUE” 7”
20 BELOWS “For Better Days” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.