Distro News

5月-9-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
さあ夏も近づいてきたってことでCABANA 1から恒例の夏を感じさせる人気コンピ・シリーズWHERE THE FUN NEVER SETSの第三弾が登場!それにあわせてB級ポップパンク作品を入荷しましたー。今日はブラ男もアップしたので3回です。明日もアップします。コメント間に合ってません。。
VARIOUS ARTISTS “WHERE THE FUN NEVER SETS 3” CD
またまたやってきました!ポップパンクレーベルCABANA 1 RECORDSからワールドワイドなポップパンクコンピ第三弾!もうすぐ夏が近づいてるってことですね。今作も極上のサーフ/ビーチポップパンクチューンを27バンド27曲収録。これは3コードポップパンクファンだったら外せない内容。しかも値段安いしね。WaterslideからHELLTONSとのスプリット7″も決定したMURDER BURGERSに、注目しているHUNG UPSも収録!SPからリリースされたイタリアのラモーンポップパンク、RICOBELLISも収録されちゃってるよ!(O)
SPRAINS ‘IMITATE ART’ CD
サンフランシスコから注目のポップパンクバンドが登場。SPRAINS(捻挫)なのにジャケは何故かゾンビって。。PROZACSのJAYが運営するCHEAPSKATEからとなる13曲入りの1stアルバム。ジャケはやっぱり最近のUS特有のペラペラな2pなのが残念だけど、サウンドは相当いいですよ。なんかね、90年代のポップパンク臭がぷんぷんする。まさにMUTANT POP的なB級臭もありです。それと驚きなのが曲によってはUNKNOWNまんまなんですよ!!!声質も似てるかも。これB級ポップパンク/メロディックパンク好きな人はニヤニヤ出来ますよ!特にオススメは4曲目の”FRIDAY NIGHT”!っていうかこれが現行のUSバンドって結構すごいことだな。メンバーのルックス見ると年齢もまあまあいってる感じするから、狙ってるのかもな。そんでスゲーのが下に写真を貼るけど子どもの前でライブやってるんだよね。(O)
こちらも一緒に再入荷!
ANCHOR “S/T” CD
CHALLENGED “RELAPSE” CD
CHALLENGED “LOADED LANGUAGE” CD
FAKE BOYS “POP PUNK IS DEAD” CD
FAKE BOYS “THIS IS WHERE OUR SONGS LIVE” CD
GRANDPRIXX “PRIXXOLOGY” CD
PEABODYS “THE FUTURE WILL KILL YOU” 2 x 7″
PEABODYS “SCARED SHITLESS” CD
SHECKIES “GO ON A DIET” CD
UNDERHILLS “BELLIGERENCE IS BLISS” CD
UNDERHILLS “GET SMART” CD
UNDERHILLS “WHAT WENT WRONG” CD
SPLIT TEENAGE CREEPERS / JOHNIE 3 7″
VARIOUS ARTISTS “SUMMER SOUNDS VOL.2” CD
VARIOUS ARTISTS “TRANSYLVANIA STYLE PUNK ROCK” CD
VARIOUS ARTISTS “WHERE THE FUN NEVER SETS 1” CD
VARIOUS ARTISTS “WHERE THE FUN NEVER SETS 2” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.