Archive for 5月 13th, 2011

5月-13-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ふらいでーさーてぃーーーーんす!だからなんだという感じですね。色々またすさまじくリリースが決まってきてます。staffblogに随時発表してますし、視聴も出来る限りアップしてますのでお時間あるときにでもチェックしてみてください。

明日は栃木県足利市でベネフィットライブがあります。高橋組のSHIVA THE GREATが企画に絡んでるので、高橋組もライブで参加します。入場料は全額募金に回るということなので、来れる方は足を運んでください。その際、足利駅前にテラめしのお店あるのでぜひ挑戦してみてくださいね。テラめしのお店はここ。明日のライブの詳細はこちらです。

WHAT-A-NIGHT’S “S/T” CD
MINORITY BLUES BANDのスポ&ジョージコンビに、I EXCUSEのギター西川先生による強力なバンドWHAT-A-NIGHT’Sの10曲入り1stアルバムが登場!再生ボタンを押した後、笑いました。これホントMINORITY BLUES BANDとI EXCUSEの融合です!しかもむちゃくちゃいい作用してるって感じの。でも過去のバンドのまんまではなく、スポくんの歌い方が以前より自然になっていてより多くの人に好きになってもらえるサウンドだと思う。そしてやっぱり西川先生のギター最高ですよ。DICKIE HAMMOND(LEATHERFACE, HDQ)のようなピロピロギターも、I EXCUSEの頃よりも洗練されていて、ウタとウタにメロディーを潰さず映えさせるポイントでこれがまたいいんですよ。ライブも絶賛やってますのでこれはすごい楽しみですね。
ちなみにジャケのアートワークはex-THREE MINUTES、PAUSEのマサシ君によるもの。(O)

SHOP(通販)はこちらから