Archive for 5月 25th, 2011

5月-25-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ようやく待ちに待った荷物が届きました!今日は予約でアップします。Tシャツはメンバー手持ち分すでになし、そして予告なしで大幅にショートされているので再入荷無しです。

RVIVR “THE JOESTER SESSIONS ’08-’11” LP
前身バンドLATTERMANと同様に今や世界中にフォロワーを産み出しているMATT、ERICAによるオリンピアのメロディックパンクバンドRVIVR。これまでリリースされた音源はすぐに廃盤となってしまうという凄まじい人気っぷりは、聴けば納得の素晴らしい音源を世に発表してくれている。今作は、自身のレーベルからリリースされたデビュー7″”LIFE MOVES”シングルに2nd 7″”DERAILER”シングル、YO-YOからリリースされ瞬殺で廃盤になった12″”DIRTY WATER”に、新曲”ELIZABETHAN COLLAR”を追加した全11曲入り。新曲も追加しちゃうなんて、全て音源コンプリートしてても手に入れるしかないじゃないかよ!しかもブックレットは新聞サイズ!いや、最高。内容説明いらなでしょ。さすがMATT、そしてERICAの声も最強!はい、とりあえず自分用に2枚おさえます。あっ2ndシングル”DERAILER”のアコースティックの名曲が収録されてない。なんでだ?(O)
4曲 – Life Moves 7″ (2008)
1曲 – Derailer Benefit 7″ (2009)
5曲 – Dirty Water EP (2010)
+ a new unreleased track (2011)
RVIVR “LUNGS” Tシャツ
2011年春のツアー会場限定Tシャツ。すでにSOLD OUTですが、先に押さえていた分を忘れずに送ってくれました。eBayで値段上がってますが、枚数少ないので着てくれる方が入手してくれるといいな。関税と送料が高くてこの値段です。
サイズ: XS ボディー青、インク濃青(XSなのでYOUTH Lサイズ並です)
サイズ: S ボディーあずき、インク赤
サイズ: M ボディー黄緑、インク濃緑
サイズ: M ボディー黒、インク白
RVIVRのマット関連こちらもありますぜ。
RVIVR “S/T” LP
SHOREBIRDS “IT’S GONNA GET UGLY” LP
SHOREBIRDS “IT’S GONNA GET UGLY” CD
LATTERMAN “…WE ARE STILL ALIVE” LP

SHOP(通販)はこちらから