Distro News

6月-1-2011
Filed Under (新入荷) by blackie

おい、Oi!って言ってもUSクラシックスの入荷です!しっかしなんで今までこの名盤達をスルーしてたんでしょうか?バイヤーとして失格じゃないすか?所詮ROUGH ○RADE時代の武勇伝も過去の栄光ってやつですな~あはは

DRI “DIRTY ROTTEN EP” 7″

オリジナルは自主で7”に22曲をブチ込んでしまった為、低音が削られてしまったとの失敗作?でR RADICALからLP再リリース(近年までデッドストックが意外と残っていて市場が崩壊(笑))され、最高にクールな骸骨ソルジャーのジャケットで ROAD RUNNERから再びリリースされたりともう説明不要な傑作音源がなんとオリジナルテイクで再発!やってくれるぜBEER CITY!でも別にカラーVINYL何色も作んなくてもいいのに、、、やっぱこの辺はアメリカンな感覚ですね。もうCDで慣れ親しんだ音源なんで今更なんて考えは捨てて下さい!オリジナルの音の狂暴性はマジで全く別モンなんです!もうスピードに関しては皆が知る通りですんで、ここは一つ聴き方を変えてみて 下さい。これぞ荒くれたハードコア!と再確認できるハズなんで!(B)

DRI “CROSSOVER” CD

THRASH METALにのめり込むまで一切拒絶していた為未聴だったアルバム(笑)しかし今となってはえれぇカッコ良さにこればっか聴いちゃってます!これはもう THRASH METALアルバムとして聴くモンで、メタルのリフやかっちりタイトな演奏が許せないハードコア魂はひとまず置いておいても全然OK。スピード感も THRASH METALの早さで刻むギターパートやブレイクダウンで燃える燃える!ハードコアのスピードじゃなくあくまでメタルのスピードで抜群に速い!確実にスピー カーの前でヘドバンしたくなる名盤!(B)

MIDDLE CLASS “OUT OF VOGUE” 7″

アロボっ!もう最高としか言いようがないですね。ハードコアの原型を生みだした奇跡!まさかコレがオリジナルフォーマットで正規再発されるとは!もうアメ リカンハードコアが映画になったお陰ですよ、ホント!もうバンバンオブスキュアなUSハードコア再発して欲しいですね。DISCHORDもあんだけ頑なやり方してたのにバンバンリイシューしてますし!MINOR THREATやSOAが7″で再発されるのも時間の問題でしょうな。そうなりゃオリジナルも安くなるかな(笑)話それましたが、息もつかせぬヴォーカルと タイトな演奏は今聴いてもすげぇカッコ良さ!しかもメチャクチャPOP!ハードコアって観点で見ずに初期LOOKOUTのバンドともリンクするんじゃな い?ってどうでしょう!ホント普通に兄ちゃんがこんなのやっちゃうアメリカってやっぱ凄ぇ!(B)

他にも80’s US HARDCORE名盤リイシュー物もチープ・プライスで入荷してます!

CIRCLE JERKS “GROUP SEX” CD

DRI “DIRTY ROTTEN CD” CD

DRI “VIOLENT PACIFICATION” 7″

KORO “SPEED KILLS+” CD

MIDDLE CLASS “OUT OF VOGUE-THE EARLY MATERIAL-” CD

SHOP通販はコチラから




Comments are closed.