Archive for 6月 6th, 2011

6月-6-2011
Filed Under (新入荷) by blackie

暑い!仕事場は汗だく状態です!誰もエアコン付けようと言わない我慢比べ状態!う~ん、この先が思いやられる(笑)しかしこの暑さをぶっ飛ばす最高の入荷!まるで写真の様にクールな作品!しっかしLEGOはカッけー!収録バンドのほとんどが新録か再録と言うこの短期間で出来たコンピとしては最強です!

VARIOUS ARTISTS “HEAL comp” CD

DEATH DUST EXTRACTORのシンスケ君の呼びかけで始まった東日本大震災のベネフィット・オムニバスCDが到着しました!色んな人が色んな形で支援してますが、 PUNKSの行動力の早さは改めて凄いと思います。バンドでも個人単位でもこんなに繋がるって凄いことですよ!CRUST、ノイズコア系中心ですが WATERSLIDEをいつもご利用頂いている皆さまにも是非手に取って頂ければと思います!FILTHY HATEはこれからMIDWAY STILLとのsplitをリリースします!ジャンルを超えた”パンク”というキーワードを元に繋がれたら最高ですよね!

収録バンド
・DEATH DUST EXTRACTOR
・SKIZOPHRENIA
・ZYANOSE
・STAGNATION
・PEOPLE
・ZENOCIDE x CARRE
・ASOCIAL TERROR FABRICATION
・ISTERISMO
・SYSTEM FUCKER
・PROLETARIART
・D-CLONE
・FILTHY HATE
・TANTRUM
・CONTRAST ATTITUDE
・UNARM
・REJECT
・LAST SENTENCE
・LAST
・MASSGRAVE
・CHAOTIX
・FOLKEIIS
・AKKA
・POP
・RAW DISTRACTIONS
・PERSEVERE
・BAD DIRTY HATE
・FRAMTID

CDの売上は被災地への支援金として、仙台BIRDLAND、札幌のREAL LIFE RECORDINGS、東京のHUMAN RECOVERY PROJECTに寄付されます。また、宮城・福島・岩手在住の方でこのCDをご希望の方は、無料でVOX-POPULIが発送してくれるそうですので、 vox-populi@hotmail.co.jp までご連絡お願いします!

EMO / CHAOTIC 人気盤も再入荷!!!

Carlisle “This Means Everything to Me” CD

MID 90’s美メロ+激情エモーショナルハードコアオブスキュアバンドCARLISLEの全曲を詰め込んだ25曲収録のディスコグラフィーCD。完全泣きの感 情をぶつけた哀のボーカルに、ドラマチックかつビューティフルなギターの高音フレーズが絡む最高のバンド。このバンド今まで知らなかった!LADDERBACK、SEROTONINを思い出させてくれるけど、これ絶叫じゃなくて普通に歌っていたら初期PROMISE RINGやTWO LINE FILLERみたいなバンドになるんじゃないかな。絶叫系がダメな人は全くダメだと思うけれど、絶叫平気な人はすごい気に入ってくれるんではないかと思い ます。メロディーいいのでかなり聴きやすいですよ。SHIPYARDS好きはぜひ!紙ジャケにハンドスタンプされた全てのアートワークにもレーベルのバン ドへの愛情が感じられる。

MERKIT “DISCOGRAPHY” CDR

実はこのバンドのベーシストは大注目されているUSメロディックパンクバンドSLOANE PETERSON(ART OF UNDERGROUND、608 KISSESからリリースあり)でも活動しているよ。2005年結成のD.I.Y.ハードコアバンドとして世界中でカルト的人気を誇るフロリダの MERKIT。楽しむだけにやるだけさ、という姿勢を一貫として保ち続け地下に拘り活動を続けるも2008年惜しまれつつ解散。その後も4人のメンバーそ れぞれが各々のレーベルを運営し続けるという積極的な姿勢が今日まで続いている。今回リリースされる音源はボーカリストでもあるNelvinが運営する I.F.B. RECORDSから。これまで彼等がリリースした全ての音源に加え、TOUR用に制作された極少数のテープや、未発表曲、彼等のテンション高いライブ音源 までを網羅したMERKITとはこれだ!といった全38曲の濃すぎる内容に仕上がっています。これまで彼等のリリース作品はアートワークやパッケージ全体 かなり凝ったものばかりですが今作もシルクスクリーンジャケットで作品全体を通して、彼等ならではの拘りが伝わって来る作品。スラッシュハードコアな疾走 感の中に時折見せるメタリックなギターに悲壮感漂う激情エモーショナルさえも呑み込んだ怒濤のカオティックハードコア!LEFT FOR DEAD、ASSHOLEPARADE、COMBAT WOUNDED VETERAN、HIS HERO IS GONEなどからEBULLITIONサウンドが好きな人にまでオススメ出来るサウンド。一環して地下活動をしていたので知られていないバンドだけど相当 かっこいいです。

SHOP通販はコチラから