Distro News

6月-13-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今日はEXTREME NOISE ERRORの到着だけでも喜んでいたのに、こちらも到着!
ついに入荷でお待たせしてすみません。しかしその代わりにSNOWINGは会場限定ジャケとカラービニールてんこ盛り。そしてツアー会場先行販売でツアー中に売り切れてしまったら廃盤の2ndアルバムのリプレス、しかもDVD付きを入手です!すごいうれしーーー。両作品共に傑作なので聴いてみてください。
SNOWING “I COULD DO WHATEVER I WANTED IF I WANTED” LP(会場限定バージョン)
SNOWING “I COULD DO WHATEVER I WANTED IF I WANTED” LP
くそ待たされたぜ、ようやく待望のSNOWINGの1stアルバムが投下されました。プレオーダーで予約して送るよの連絡が来るまでどんだけまだかって催促したか(笑)。今作は1st 7″をリリースしているペンシルバニア・ランカスターのSQUARE OF OPPOSITIONとなんとCOUNT YOUR LUCKY STARSとの共同リリース。会場限定のジャケットのやつと、カラー盤を多く入荷したかったのでSQUARE OF OPPOSITIONから入荷!すでにダウンロードフリーなので聴いて待ち望んでいる方も多くいると思いますが、本当に待っただけの価値ありすぎ。針を落として流れてきたリフを聴いてすっごい興奮しています。これはすごい。メロディック色の濃いALGERNON CADWALLADERですよ。CAP’N JAZZ、BRAID、CASTEVET、malegoat好きな方は無条件で手に入れちゃってください。7曲目の”KJ Jammin”のようなメローな曲では確実にBUILT TO SPILL、SUPERCHUNK、ARCHERS OF LOAFの影響が見え隠れというかはっきり出ちゃってるのが最高にかっこいいと思いまーーーーす!確実にSNOWING旋風巻き起こるね。ライブすっげー盛り上がり。(O)
1994! “FCKYRHED (deeeeluxe re-issue)” LP+DVD
※全曲のPV収録のDVD付き
長らく廃盤になっていた作品がついに再発!しかもDVD付きです。ペンシルバニア州LANCASTERのエモーショナルメロディックバンド1994!の7曲入り2ndアルバム。レボリューションサマーに影響を受け結成されたバンドはBRAIDやCAP’N JAZZからの影響も吸収しつつ、SMALL BROWN BIKEにも通じる熱いエモーショナルメロディックを聴かせてくれる。このバンドもやはり昨今のエモリバイバルの再燃に後押しされる形で、現在再びツアーを開始した模様。しかし、このバンド熱いだけでなくて、彼等の友達でもあるAlgernon Cadwalladerを感じる優しさも併せ持ってるんですよ。そして、驚きなのが、このバンドはギターとドラムだけの編成だってこと!聴いている限り信じられないよ。それでこの厚さだもの。下記にライブの映像貼り付けてあるので確認して下さい。驚くよ。malegoatもUSツアー時に2回対バンをしてるそうだけど、とにかく音が出かかったんだと。限定500枚ですけど、ツアー会場とレーベル直販のみ現在販売中のところ、頼んで入荷しました。ようやくの再発なので、今回の再発を逃さないでください。オリジナル盤を持っていてもこの特典だったら手にするしかないよ。しかも、ジャケがライブ会場限定の奴にしてくれた。やった。(O)
SQUARE OF OPPOSITIONのこちらの作品も。
LITERATURE “CINCINNATI” 7″
SNOWING “FUCK YOUR EMOTIONAL BULLSHIT” 7″
九州からむちゃくちゃ期待のバンドのデモも到着してます。今晩聴いて明日アップします。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.