Archive for 6月 14th, 2011

6月-14-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

僕は今日やっと少女時代が一体なんなのかわかったよ!K-POPだよ。こないだ久しぶりに新大久保を自転車で走ったら街並みがすっかり変わっていたよ。小学生の頃に入り口に座って出てくるカップルに意味もわからず「おつかれさまー」ってやってたラブホテルが、ビジネスホテルになっていたよ。イラン人が密売していた公園は、観光客の休憩スポットになっていたよ。こういう街の変化はいいんじゃないかと思ったよ。どこの韓国料理屋さんも行列していたよ。あれだけどこの店も並んでいたらどこが上手いのかわからないよね。中華街もそうだけどさ。僕が当時住んでいた家は知らない人の持ち物になっているよ。地上げって恐かったよね。

SNOWING、1994!すごいオーダーありがとうございます。今日は北九州のメロディックバンドのデモ音源です!

DENOMI “DEMO 2010” CT
徳島のTHIRSTY CHORDSのオオクボさんから紹介してもらった北九州で活動するメロディックパンクDENOMIの3曲入りデモ音源。90’sメロディックパンクを彷彿させてくれる最近ではあまりいない渋いメロディック!I EXCUSEやMinority Bluse Bandをフェイバリットに挙げているんですけど、個人的にはそれよりも前の世代のバンドを思い出した。特に3曲目はGOD’S GUTSやMIDDISHADEを思わせてくれて渋い!DETOUR好きな人も聴いてみてください。現在はメンバーがもう一人増えて4人編成になって今年中に次作も制作することなので要チェックです。メンバーの一人はINFROでも活動中。(O)

SHOP(通販)はこちらから




6月-14-2011
Filed Under (新入荷) by blackie

ハシュー・ノイズという言葉をよく耳にしますが詳しく知らないので自分の感じた耳でこのバンドを理解。細かなジャンル分けで聴き逃したら勿体ないので。邪悪なアンダーグラウンド・メタルをやってるデンマークのBLODFESTのメンバーからなる邪悪の闇に包まれた、悪魔を崇拝する死せる魂!ドス黒い憎悪、悲痛に叫び散らす地中から這い出たようなに埋もれたヴォーカル、ひたすら冷酷に繰り出されるノイズの中に表現される数々の音魂。ここにはメタルとパンクの魅力が隠されている。まるで覚醒されるかのような音。プリミティブなRAWサウンドの応酬に奮えるばかり。危険だ。

そう、1stEPも好調なデンマークのLUCIATIONのデモテープも入荷させちゃいました!このバンド最狂です!

LUCIATION “LIVE IN SNOLDELEV” CT

これ凄い!このLIVE音源はマジでヤバいです!!!やはりスタジオ録音とは異なりドラムの音がかなり前に出ててメチャクチャRAW!そして激速!そのド ラムの音がまたいいんです!ベコベコなタムの音なんかクラストサウンドとリンクするほど。やっぱハードコアなんですよ!完全に崩壊した地下サウンドは、正 統派には絶対理解不能。いやしかしこのバンドのカッコ良さは是非味わって頂きたいです。スタジオ音源のノイズっぷりがどうもな~って感じてしまう方でもこ のライブ音源はいけるハズです。(B)

LUCIATION “ANCIENT WAYS OF EVIL DARKNESS” CT

叙情的かつダークな展開に押し潰したヴォーカルが邪悪と神秘の2面性を魅せる2006年のデモテープ。一定のビートで突き進むドラムはやはりBLACK METALと言わざるおえないが、感情を剥き出した絶叫、ノイズに埋もれないRAWなギター、これはノイズクラストとなんらやってる事変わらない。やはり このバンドからはハードコアの魅力が感じられるデンマークの今最も注目すべきバンド、そう邪悪なアンダーグラウンド・メタルをやってるデンマークの BLODFESTのメンバーからなる邪悪の闇に包まれた、悪魔を崇拝する死せる魂!ドス黒い憎悪、悲痛に叫び散らす地中から這い出たようなに埋もれた ヴォーカル、ひたすら冷酷に繰り出されるノイズの中に表現される数々の音魂。ここにはメタルとパンクの魅力が隠されている。まるで覚醒されるかのような 音。プリミティブなRAWサウンドの応酬に奮えるばかり。危険だ。(B)

LUCIATION “INFERNALISTIC FLAMES OF LUCIFTIAS” CT

前作のデモから更に深化し、危険極まりないドス黒い闇を放ち激速ビートにのたうち回る悲痛な叫びとノイズの嵐が吹き荒れる邪悪な魂!時折魅せる叙情感と静 寂さが嵐の前静けさとなり、そこに一気に雪崩れこむプリミティブなRAW NOISE。BLACK METAL特有のひたすら繰り返す単調な反復というより展開の多さがこのバンドの魅せる音だろう。崩壊寸前。耳で理解と言うより身体が先に反応してしまう 感覚。聴き続ければ覚醒されるハズ。そう邪悪なアンダーグラウンド・メタルをやってるデンマークのBLODFESTのメンバーからなる邪悪の闇に包まれ た、悪魔を崇拝する死せる魂!ここにはメタルとパンクの魅力が隠されている。(B)

SHOP通販はコチラから