Distro News

6月-20-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
イエス!ついに!!念願のコラボリリース完成!
EAGER BEAVER RECORDS / WATERSLIDE RECORDS “split” クージー
LOVE EAGER BEAVER!
※生地のカラーはブラック、ホワイト、イエロー、オレンジ、ピンク、ネオンブルー、ライムグリーンがあります。
※両面プリントでデザインは、EAGER BEAVERとWATERSLIDEそれぞれで担当。
徳島のEAGER BEAVER RECORDSとついに念願のコラボクージーを製作した!日本でクージーと言えばEAGER BEAVER RECORDS/WORTHWHILE WAYでしょう。元々、EAGER BEAVER RECORDSのドン・アキヒロくんとは何か一緒にやろうねという話をしていて、クージーでいきましょうとなってからこのシーズンを待っての発表になりました。
個人的なことだけど本当にどんどん同い年の人がいなくなってしまう状況の中で同級生が頑張っているのは励みになるんだよねってことでやりたかったことが一つ実現したのでほんとにうれしい。はい、飲み過ぎには気をつけてがんばります!
EAGER BEAVER RECORDSのSPLIT KOOZIEシリーズはすでに第5弾今後も楽しみですな。
クージーとは瓶、缶、ペットボトルを突っ込み使用することでぬるくならない効果を発揮し、外飲みやライブハウス、BBQで重宝する代物です。
各色限定数での販売です。今年の夏はこれを使ってください!うちの父ちゃんも使ってるよー

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.