Archive for 6月 21st, 2011

6月-21-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
Waterslide Tシャツもうすぐ販売開始します。結構面白いデザインだと思います。Tシャツ屋さんに問題ないか確認後発表します!ぜひぜひよろしくお願いしますよーーーー。
SPLIT BILLY RAYGUN / LIPSTICK HOMICIDE LP
待ちに待っていた音源がついにリリース!LIPSTICK HOMICIDEから話を聞いていて待ち望んでました。ショボポップパンク好き、ガールポップパンク好き、ってかポップパンク好きな人は大喜びな作品だよ。しかも両バンド7曲づつも収録。この音源アナログのみだけど絶対に手に入れた方がいいと思います。LIPSTICK HOMICIDEが半端ないよ。

これまでに単独7″(CDR)、GEORGIAN、RATIONAL ANTHEMとのスプリットTRAFFIC STREETのコンピとリリースを重ねてきて日本でもポップパンクファンに浸透してきた感じのあるBILLY RAYGUN。この最新音源ではこれまでも垣間見られたDESCENDENTS的なCRUZIAN PUNKサウンドがさらに顕著に見られてます。これはうれしい!単独アルバムってまだ出さないのかな?

一方のLIPSTICK HOMICIDEはアイオアのガールポップパンクで、入荷した1stアルバムもかなりの人が手にしてくれたんだけど、そのコメントでも書いているように1stアルバムより遙かに遙かに成長しています。相変わらずレイチェルの声は良くて、これはガールポップパンク好きな人は一発でやられると思いますよ。今作はさらにポップパンク色が強くなってホントにうれしい!UNLOVABLES、FOSTERS、JUNIPER MOON、upstairs、3コードポップパンク好きな人は絶対入手すべき、そしてギターポップ好きな人もこのメロディーにはやられるでしょう。(O)

SHOP(通販)はこちらから