Archive for 6月 23rd, 2011

6月-23-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
WATERSLIDEとして初のTシャツです。しかもデザイン2種類同時販売開始です!
自分でTシャツを買うときにやっぱりサイズや好みの色を選べたらなと思うこともあったり、過去にアメリカで着れないXLを大量に買い込んだりもしちゃいましたので、ボディーの色を何色か用意してサイズも選んでいただいた上での期間限定受注生産とさせていただきます。
7/10オーダー分まではこの価格ですので、ご注文はお早めに!それ以降は送料の関係で若干高くなってしまうと思います。
6/26までのご注文分は来週中の発送予定です!
また同時にキッズ用のTシャツもWSロゴデザインとRIPCORDのやつも受注生産します。子供の服ってわけのわからんキャンディーの絵とかそういうの多いんですよね。友達にプレゼントしようと思っても西◯屋はちょっとだし、いいと思うとすごい高いしで。知り合いの子供にWaterslide TシャツやRIPCORD鎌Tシャツをがしがし着せちゃってください。大人版Tシャツと同時に手に入れてペアルックしてください。

SHOP(通販)はこちらから




6月-23-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

VACACIONESのディスコグラフィーのリリース決定を祝してSPAINの老舗ポップレーベルElefantから好きな音源を入荷しました!スペインの音源って高いんですよ。でも今回入荷分はかなり安く放出しちゃいます。だってJUNIPER MOONに続いてVACACIONES決定しちゃったんだもん。うかれてます。

ZIPPER “LUNES POR LA MANANA” 7″
リリース後すぐに廃盤になってしまう“NEW ADVENTURES IN POP”シリーズ第4弾。これマジ完璧!ポップパンクファンも即ゲットです!これでボーカルが。。(爆)。ELEFANTの総帥Luis曰くJUNIPER MOON以来の衝撃だぜというのも納得な軽快なファストポップチューンでJUNIPER MOON、TCR、STRAWBERRY STORY、TALULAH GOSH、FAT TULIPS、upstairs好きな人はたまらんでしょう。あっ78回転のEGGPLANTっぽいというお言葉モヒカンからいただきましたー!しかしPVに撮られるの全く慣れていないのは、素人もの好きな人はこの動画要チェックです(笑)。レーベル在庫はすでに10枚切ったそうですよ。なので、再入荷無理ですね。(O)
スパニッシュガールパワーポップパンクZIPPER!エレファントからリリースのシングル!実はこのバンド結構前から知ってて2年ぐらい前に直接メール送ったんですが、入荷出来なかったんですよね…フルアルバムとか出てるんですが… しかしエレファントがシングルリリースしてくれて、遂に入荷!JUNIPER MOONのような疾走するガールパワーポップパンクで最高なんです!このままアルバムもエレファントからリリースして欲しいところです!とにかくJUNIPER MOONとか好きな人は絶対気に入ると思います!(KP)
EGGPLANT “CRUSHED BY ALE” 7″
新品デッドストック。ELEFANTの倉庫に眠っていたのをお願いして根こそぎ奪ったった。1995年にリリースされたガールボーカルギターポップ。そして知ってる人は知っているWAT TYLERがJulieをメインボーカルに迎えたサイドプロジェクトでSeanの趣味が丸出しバンド。3曲入り。正直EGGPLANTはどの音源にも必ず名曲が収録されてるから見つけたら即ゲットです。(O)
VARIOUS ARTISTS “SPACE ESCAPADE” 2CD
おかあーーーーさーーーんElefantのLuisが妄想始めちゃった。「ようこそElefantスペースエアーラインへ!」がコンセプトだそうです(笑)。実際の中身はというとスペインを代表するインディーポップ/ギターポップの老舗レーベルELEFANT RECORDSを詰め込んだサンプラー音源で未発表曲がたっぷり収録されています。Elefantって今どんなレーベルなの?っていうのを知るには一番手っ取り早いサンプラーです。でもサンプラーといいつつも未発表曲、廃盤音源ぶちこんできてますから侮れませんよ。しかもすでに廃盤のPAPA TOPOの大名曲オサパンダも収録だもんな。(O)
そしてこちらのElefant定番ものもどどどーっと入荷です。JUNIPER MOONのアルバムも久々の入荷ですよ。Elefant作品は殆ど全てYouTubeの映像も貼り付けてますので、聴いてみてください。
BLA “LA MEJOR ENFEMEDAD” CD
BMX BANDITS “THE RISE & FALL OF BMX BANDITS” CD
CARROTS “BEVERLY” 7″
CARROTS “DOING OUR PART” 7″
COLA JET SET “GUITARRAS Y TAMBORES” CD
COOPER “AEROPUERTO” CD
COOPER “RETROVISOR” CD
FITNESS FOREVER “MONDO FITNESS” 7″
FOXES! “THE PANDA BEAR SONG” 7″
HELEN LOVE “CALM DOWN DAD” 7″
HELEN LOVE “IT’S MY CLUB AND I’LL PLAY WHAT I WANT TO” CD
HELEN LOVE “IT’S MY CLUB” CD
JUNIPER MOON “EL RESTO DE MI VIDA” CD
JUST HANDSHAKES [WE’RE BRITHISH] “FALLING OVER OUR FEAR” 7″
LA CASA AZUL “EL SONIDO EFERVESCENTE DE LA CASA AZUL” CD
LA CASA AZUL “LA REVOLUCION SEXUAL” CD
LA CASA AZUL “TAN SIMPLE COMO WL AMOR” CD
LINDA GUILALA “BUCLES INFINITOS” CD
LUCKY SOUL “A COMING OF AGE” CD
LUCKY SOUL “THE GREAT UNWANTED” CD
PAPA TOPO “LA CHICA VAMPIRE” 7″
SCHOOL “LOVELESS UNBELIEVER” CD
SPEEDMARKET AVENUE “WAY BETTER NOW” CD

SHOP(通販)はこちらから