Archive for 6月 24th, 2011

6月-24-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

あっついねー蒸し蒸し悶々するね。夏だね。明日は西荻FLATのライブにmalegoatのマスタリング終了後向かう予定です。雨降らないといいな。そしてリリースがすごいことになってきちゃってる。決まり次第どんどんアップしますが追いつかなーい。超楽しい。

さて本日はこちらを入荷。

SPLIT INTO IT. OVER IT. / SUCH GOLD 7″
※高くてすみませんので、希望によりCDRつけます
INTO IT. OVER IT.の最新音源が登場!SUCH GOLDとのスプリット4曲入りでリリースはNO SLEEP RECORDS。両者2曲づつの収録です。しかもですよ、この音源はNO SLEEP RECORDSのwebsite限定でのリリースなんだけど、奥さんこれプレオーダーの時点で完売ですよ、INTO IT. OVER IT.今や凄まじい人気だね。しかーし、これまでの付き合いで頼み込んで特別に入荷ですましたが卸値なしの関税取られるのダブル攻撃で高くてすみません。しかしすでに廃盤、入荷数が少ないので多くの方に手に入るように一人一枚でお願いします。ついに待望のニューアルバムもED ROSEプロデュースで決定したようです。SUCH GOLDもLIFETIME、SAVES THE DAY直系のメロディックハードコアで人気あるということを考えてもすさまじい人気だね。(O)
INTO IT. OVER IT Tシャツ
INTO IT. OVER IT. / SUCH GOLDのスプリットリリースと合わせて販売された新デザインTシャツ。すでに秒殺でSOLD OUTになっていますので再入荷はありません。
NOW, NOW “NEIGHBORS” CD
女性ボーカル美メロエモトリオNEIGHBORSの7曲入りアルバム。はじめに言うとこの女性ボーカルが滅茶苦茶セクシーでやらしいんですよ。そんですごい透明感があっていい声。それでもってコーラスも女性で。90’sじゃないのがはっきりわかるのがオープニングの1曲目のSEがエレクトロニカ!うーん、時代を感じるぜ。ってことですさまじくおしゃれに始まるわけなんだけど、2曲目の”Giants”の歪んだギターが鳴り響き、女性の声が聴こえてきた瞬間に温度が変わるよ。メロディックではありません。エモ/インディーロックが好きな方にはおすすめです。すごいしゃれおつ。FAREWELL CONTINENTAL好きな方だったらいけるのではないでしょうか。しかし”GIANTS”、”NEIGHBORS”すごいいい曲だな。アコースティックバージョン収録してるのも納得。(O)
NO SLEEPのこちらの音源も入荷。INTO IT. OVER IT. / KOJIのスプリットのCDも発売になったよ。
ATLANTIC/PACIFIC “MEET YOUR NEW LOVE” CD
FRONTIER(S) “PLAINS” 7″ with download code
SPLIT INTO IT. OVER IT. / KOJI CD/LP
INTO IT. OVER IT. “PAPER LANTERNS” Tシャツ
INTO IT. OVER IT. “EBULLITION RIPOFF” Tシャツ
INTO IT. OVER IT. “REPEATER” Tシャツ(Medium)
そしてフインランドからはこちら!エモとある意味全く正反対の入荷です。はい、雑食ですが、何か?
JUGGLING JUGULARS “80 MILLION BARRELS” LP
90年代初頭から活動を続ける大ベテラン、フィンランド産男女ボーカルアナーコメロディックハードコアバンドJUGGLING JUGULARS。2008年にリリースされたアルバム「SALUTE NO ONE」に続く4thアルバム9曲入りがリリース。彼等のDIY精神は世界各地で活動姿勢と共に評価されているのもうなずける結成以来一貫とした活動を続けてるのはすごい。メロディーはあるけれども、初期のメロディック色は薄れていて、I WALK THE LINEを思わせるミドルテンポチューンに現行のユーロスラッシュなファストチューンの全9曲入り。ここの女性ボーカル見た目がPOISON IDEA(笑)。(O)
PUNK LUREX OK “1994-2003” LP
密かに再結成をしているっぽいPUNK LUREX OK。ex.BLITZKRIEG BOYS、CRETINS、KILL ME GENTLY、KOLLAA KESTTAAという錚々たるメンバーが在籍していたPUNK LUREX OKのベストアルバムがリリースされてました。アナログオンリーで11曲収録の今作を聴き直してみてもやっぱりもうすごい。PUNK LUREX OKはPUNK LUREX OKでしかないことがわかるよ。1stアルバムの1曲目”Arvojärjestys”から始まり、彼等が日本で知られるきっかけにもなったBUZZCOCKSの名曲”EVER FALLEN IN LOVE”フィンランド語カバーも収録。もちろん大名曲MARIのカバーも収録されてます。ホント1世紀先をいっちゃってるサウンドです。動物虐待、環境問題などのポリティカルなメッセージ色強い歌詞をラモーンパンクやフォークパンクとでもいうようなサウンドに載せて。アコーディオンも飛び出す哀愁。そう哀愁がすごい北欧独特の。だからハマってしまうと抜けられなくなるんだよな。SUOMI語の語感に空耳度は半端無く面白いので。とにかく彼等の大名曲が詰め込まれ矢継ぎ早に繰り出されるんです。この選曲わかるなあ。ポップパンクファンだけでなく、TRALL PUNK、スカンジナビアのPUNK ROCKが好きな人まで、ホントこのバンド聴いてみてくださいよ!(O)
下記のデッドストック音源も入荷です。
PUNK LUREX OK “HATUT JA MYSSYT” CD
PUNK LUREX OK “PROLEX” CD
PUNK LUREX OK “AIKA VAPAA” CD
TINA “KUIN YKSI PAIVA” CD

SHOP(通販)はこちらから




6月-24-2011
Filed Under (新入荷) by blackie

Yo!WHAT’S UP,BO!SARCOFAGOかっけー!!!南米最高!今年はNECROFAGOみたいに竹ベル(not ガンベル)たすき掛けしちゃおうかな!無理ですけど!さて今週末もドヴぁ~と(notミサト)委託中古品放出!今回も持てって損のない良いものばかりですので是非チェックして下さいね!

SHOP(通販)はコチラから