Archive for 6月 27th, 2011

6月-27-2011
Filed Under (新入荷) by blackie

Yo!WHAT’S UP,BO!週末沢山のご注文頂きありがとうございました!対応を急ぐ中、心待ちにしていた荷物がポーランドと岡山から!ぐずついた天気もなんのその!朝からテンションぶち上がる入荷で舞い上がっております!

MOSKWA “STUDIO ’84” 7″

NATさんの情報によればポーランド国内で予約だけでほぼ完売状態で国外にはここ日本含めて30枚ほどしか出回ってないという80’sポーランド3ピース HC MOSKWAの84年のスタジオ音源が500枚限定正規再発!500枚でこんな直ぐ無くなるなんて最近の80’s物の再発でも珍しいですよね。しかしどう しても欲しくダメ元でコンタクトを取ったらなんとUSのポーザー野郎がキャンセルしたようでその分を回してくれました!やった!やりましたよ!奇跡です! やっぱ手に入れるなら1stプレスで欲しいですもんね!収録音源はCONCRETE SOXやSKEEZICKSが入った86年にドイツのDouble A recordsからリリースされたワールドワイドコンピ”V.A. / Smelling Just Another Bad Breath”収録された2曲と初VINYL化の2曲。YouTubeに映像けっこう残ってますが85年にしてはスピード速い!ポーランド語で歌ってると 思いますが、母国語の響きと上ずったヴォーカルがまくし立てるRAWなサウンドが最高にカッコいい!ルックスも最高!メロディー重視ではないですがヨー ロッパらしいメロディーがスウェーデンのRAW PUNK好きや更にはASTA KASKに代表されるTRALL PUNK好きは拳突き上げてしまうサウンド!現在もバンドは活動しており結構リリースしてますが、ハードコア・ファンからして見ればやはり初期のガムシャ ラな音が好みなハズ!今回ホント数枚入荷できただけなので値段が上がってしまい申し訳ありませんが、コレは絶対手に入れといて損のない1枚です! (B)

obstinacy “DEMO” CT

岡山県と言えば今や津山の名前こそ知られた場所となったが、新見市と言う田舎(笑)から新たなバンドobstinacyが登場!その田舎でLIVEを行う 前にスキゾYU!君から『警察が来るパターン』だって!どんな所だよ!スゲーパンクじゃないですか(笑)そんな何もないであろう場所にもパンクは生きてい る。どうやら結成当時はRIPCORDのカバーばっかやってたらしい。うんうん。そりゃ気になりますよね!羨ましいセンス!なんせ自分はメロコアスタート ですから(爆)ワクワクしながらいざテープを聴いてみると、なにぃ~!!!RIPCORDのRの字も感じさせないではないか(笑)そう、遂に出てきた津山 RAW PUNKの影響下サウンドなんです!間違いなくSICKやSKIZOPHRENIAの後継者!日本語で歌ってる分SICKか、嫌このRAWさはSKIZO だろう!どちらにせよこれは当初期待していた以上の音に大興奮です!しかもRAW PUNKだけに留まらず録音もヤバいんです!80年代の日本のハードコアを聴いているような音質はある意味奇跡じゃないでしょうか!狙ってるとしたら相当 なセンスですよ!こういうセンスの良いバンドがひょっこり出てきてしまう津山周辺を嫉妬しつつも負けてらんねーな!と再び気合いをいれられるデモ!テン ション上がるわ~。(B)

KILLERPASS “HERBIVOROUS ACTION!” CT
名古屋のショボドタバタポップパンコスKILLERPASSのニューでも音源が登場!ライブ会場から奪ってきましたよ。あれ?演奏上手くなってる(笑)。そして今作から歌詞が日本語です。だからといって、サウンドはHIP CAT’S色全開なのは変わっていません。FEEL LIKE SEVENTEENが現役だったら確実にスプリット音源リリースしたい感じですな部分は全く変わっておりません。あっという間に終わってしまう2曲。潔さもKILLERPASSの持ち味ですね。本人達は言いませんけどこの作品の売上はいいことに使われます。(O)

SHOP(通販)はコチラから