Distro News

6月-28-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

すさまじくあっちーすね。malegoatのリマスタリング昨日無事完了しました。今の音になりましたよー。CROCODILE GODのニューアルバムは13曲入りでリリース予定です。

さて本日入荷はようやく到着の下記になります。廃盤音源もありますので探していた方どうぞ。

MAN WITHOUT PLAN “SOUNDS TOO LOUD, LIGHTS TOO BRIGHT” LP with download code
MAN WITHOUT PLAN “SOUNDS TOO LOUD, LIGHTS TOO BRIGHT” CD
1997年ニューヨークロングアイランドでメロディックパンクバンドMAN WITHOUT PLANの13曲入りのニューアルバムが2011年に登場とは!!97年にリリースされた1stシングルで心を鷲掴されてから当時大好きだったCREEP RECORDSからリリースされたりしてやっぱりなと喜んだりして彼等の音源を追い続けていますが、まさか本当にリリースされるとは。。リリースもDEAD BROKE REKERDSの金銭的な面から先行で予約という名の投資(笑)活動を経てついに!そして今音源からI FARMのJoshがドラマーとして在籍というのも個人的にはプチあがる情報。彼等といえばザクザクギターと細かいギターワークの使い分けが最高なんですけど、当時の録音状況よりもよくなっている分さらにダイナミックになってますね。とにかく音が半端無くかっこいい。メロディックとかなんたらとか関係ないよ。メロディックなハードコアでしょうこれは。とにかく音圧がメタル並みに重圧でシャベルカーが時速100キロで突進してくるような迫力です。LIFETIME、I FARM、THUMBS、ACTION PATROL、SLEEPASAURUSといったバンドからカオティックハードコア、GORILLA BISCUITS好きな人にまで聴いて欲しいバンドです。ジャケもクソかっこいい。アナログだねこれは。そして限定350枚っていうのは明らかに少なすぎ!(O)
VARIOUS ARTISTS “LIFE ON AN ISLAND – Summer Comp. II” CT
2010年夏に限定200本でリリースされてあっという間にレーベルから廃盤になったコンピレーションテープのデッドストックを発掘。ロングアイランドのLIFE ON AN ISLANDというレーベルからのリリース。なんですぐにソールドアウトになったかというとALGERNON CADWALLADERの未発表曲を収録なんですよ。そしてその曲はHOP ALONGを迎えての作品。まじで女性ボーカルが歌うALGERNONって感じで最高過ぎです。HOP ALONGは単独10″がリリースされていてそれもむちゃくちゃいいので注目してくださいね。全14バンド全14曲収録。探していた方どうぞー。(O)
AWFUL MAN “NEW WAYS TO SAY FUCK OFF” 7″ with download code
Witches With Dicks、Closet Fairies、Brain Killerのメンバーが結成したBOSTON産メロディックパンクAWFUL MANの5曲りシングル。元々はカセットでリリースされたものをDEAD BROKEが7″化したものです。マイク(DEAD BROKE/IRON CHIC)曰くPEGBOYとJACK PALANCE BANDと言ってるように確かにシカゴメロディックにチャタヌーガなラフメロディックを組み合わせたようなサウンドを感じますね。2曲目のリフはNAKED RAYGUNっぽいもんね。で、歌が始まるとラフメロディックに変化みたいな(笑)。でもそこまでシカゴメロディック的ではないかな。やっぱりWitches With Dicksかな。で、荒さも疾走感も問題なし、ピロピロギターも最高だね。残念だけど(笑)、さすがDEAD BROKEな選球眼なんですよ。3曲目なんてTILT WHEEL、LEATHERFACE好きな人も気に入るのではないですか?4曲目は初期DILLINGER FOURとかね。手作り感覚の満載のブックレットもウエルカムな7″シングル。(O)
RAD PAYOFF “5 SONG” CT with download code
Sass DragonsのメンバーがDAS KAPITALなのメンバーと新たに始動したシカゴ産新バンドRAD PAYOFFFの5曲入り音源が限定200本のテープでリリース!リリースはDEADBROKEとKET’S PRETENDの共同。1曲目の出だしガレージ、ロッキンでびっくりするけど、サビになった瞬間SASS DRAGONSです!だってボーカルがSASS DRAGONSだもんね。これは確実にF.Y.P.のポップソングやRECESSのショボポップパンクバンド好きな人大好きだろうな。この弱虫ボーカルももう本当最高。そしてロックンロール色もロックンロールし過ぎじゃなくてさ。3曲目の”We All Go To Hell”切なすぎるね。うーん正直なところ7″で聴きたい(笑)!(O)
TRUE STEREO “S/T” 7″ with download code
チャタヌーガからまたもや刺客が!聴いてもらえばすぐにわかるメンツが新たに結成したバンドTRUE STEREO。あのシーンのバンドをチェックしている人にとってはある意味スーパーグループです。アルバムが最高なADD/CのDanielにGiant Bags of Weed/Future VirginsのBilly、Queerwulf/Hidden SpotsのRyan、QueerwulfのTonyという布陣。針を落とすと、もう想像通りの音なんですけど、やっぱり熱いよね。まさに100%ピュアなチャタヌーガサウンド待望の5曲りの単独作品です。Do Ya Hear We! Recordsのコンピ聴いて待っていた人も多いんじゃないでしょうか。興味がない人はチャタヌーガのバンドどれも同じじゃないかと思うかもしれないけどぜんぜん違うよね。TURE STEREOはJACK PALANCE BAND、HIDDEN SPOTS、FUTURE VIRGINSを思わせる直球な盛り上がり哀愁チューンでスタートしますが、HARD-ONS的ポップセンスに、RFTC的な哀愁ロッキンな要素もあってやっぱりこのメンツ集結なんだなと思わせるセンスがありますね。(O)
下記も再入荷。
EXPLOSIVO! “IF THE DEVIL HAD A GUITAR” LP with download code
EXPLOSIVO! “IF THE DEVIL HAD A GUITAR” CD
DOWN IN THE DUMPS “DISCOGRAPHY” CDR
DOBLER “Everything we’ve always wanted” CDR
WAX PHANTOM “DON’T FOOL WITH PHANTOM” CDR

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.