Archive for 6月 29th, 2011

6月-29-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
そしてこちらはそんな暑い熱帯夜にぴったりの作品です。この女性ボーカルむちゃくちゃいい。これをPLAN-IT-Xマニアだけのものにしといちゃもったいないですよ。これこそガールポップファンに聴いてもらいたい。フレンドレーベルHAPPY HAPPY BIRTHDAY TO MEから新作です!
MADELINE “BLACK VELVET” CD
ジョージア州アセンズの歌姫Madelineが待望のニューアルバムをリリース!これまでにPLAN-ITX、ORANGE TWIN RECORDSから作品をリリースしUSインディーロック、ギターポップ、フォークファンから支持を得ている女性ボーカリスト、マデリン・アダムス。CHRIS CLAVIN(OPERATION: CLIFF CLAVIN, DEVIL IS ELECTRIC, DISARM, JAMMY DODGERS)も惚れ込みスプリットもリリースしてる。この最新アルバムはHAPPY HAPPY BIRTHDAY TO MEからってのも納得ですな。美声で歌われるとにかく素晴らしい美メロはパンク色は皆無だけどジャンルを越えて多くの人が彼女のサウンドに夢中になってるのは仕方ないよね。現代版CARPENTERSとも言われてる彼女だけど、本当に親に聴かせてもいい曲ねと言われるだろうね。天気がいい日のドライブ、または野外で聴きたい感じのフォーク、カントリーからの影響も随所に感じ取れる牧歌的な優しさです。LAURA STEVENSON AND THE CANSが好きな人は大好きでしょう。またやっぱりElf Power、Neutral Milk Hotel、The Softiesなど好きなインディーロックファンも聴いて欲しいです。(O)
HHBTMのこちらの作品も再入荷!
FISHBOY “ALBATROSS…” CD
FISHBOY “CLASSIC CREEPS” LP with download code
BUNNYGRUNT “KAREN HATER’S CLUB” CD
BUNNYGRUNT “MATT HARNISH & OTHER DELIGHTS” CD
HOTPANTS ROMANCE “IT’S A HEATWAVE” CD
SOURPATCH “CRUSHIN'” CD
こちらの7″は廃盤間近です!再入荷は出来ないと思います。
SWEATER GIRLS “PRETTY WHEN YOU SMILE” 7″ with download code
SOURPATCH “MIRA MIJA” 7″ with download code

SHOP(通販)はこちらから




6月-29-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
すっげー暑いですね。ってことでまずはその暑さをさらに熱くさせてくれる作品から。
EXTREME NOISE ERROR  “WHEN THE AMERICAN DREAM IS OVER” LP
前回入荷分が早くも売り切れになったのでENE(EXTREME NOISE ERROR)の編集盤、廃盤を恐れて速攻で再入荷!そう知っている人ぞ知るオランダからENT(EXTREME NOISE TERROR)への返答!ENTの1st LPの裏ジャケでドラムのStickが着ていたT-SHIRTSのバンドです!!!80年代当時デモしかなかったバンドですが、そのデモ音源にリハ音源と88年の LIVE音源を加えた完璧なリイシューがAGATHOCLESなんか出しているオランダのSTATE-FUCKERからリリース!もう完全にENTまんま!小細工抜きに剥き出された感情をリアルにパックされた音!アメリカがDISRUPTならオランダにはこのバンドがいたのです!バンド名は知ってたんで すが、音が完全にENTとは知りませんでした!バンド名のネーミングといい音といい完璧です!もうこのリリースの話を小耳にし即行オーダー!こんな早く入 荷できて嬉しい限りです。LATE 80’s UK好きにはどんぴしゃなサウンド!汚ったね~音好きにはたまらないです!オランダものの再発でもコレは喜ぶ人多いのではないでしょうか。調べてみたらメ ンバーのRobbieとMaynardはその後UKのLOONY TUNESから90年にFORGOTTEN PROPHECYとSplitをリリースしたバンドで知られるMUSHROOM ATTACKで活動してました。 (B)
ANNABEL “HERE WE ARE TOMORROW” 7″ with download code
こちらも前回入荷時速攻ソールドアウトもの。はじめに言っておきます。これ名盤です。送料押さえるためにオーダーをまとめてから発送してもらっちゃったのが悔やまれるわよ!COUNT YOUR LUCKY STARSからリリースされている1stアルバムがホントに胸に染み入るグッドメロディー満載で未だに夜中によく聴く。オハイオのANNABELのようやく待望の7″がリリース。全4曲収録で、またしても最高のメロディーが炸裂している。ってか、アルバムの路線ですでに大好きだったんだけど、今作疾走感ある1曲目で呆然としちゃいました。いやいや呆然としない、ほんとに言うとすっげー興奮して、わけわからずに針進めたり戻したりしちゃった。SUNDAY’S BEAST meets GET UP KIDSって感じで、爽やかで疾走感もあってエモいメロディックなんですよこれ。エモおれパスって人もこの1曲目相当やばいんで無視しないほうが。すでに、エモリバイバルに興味なかった仲間内が、なんなんだこれ?って大絶賛(笑)。しかもダウンロードコードにはボーナストラック収録されていて実際は5曲入りってのもうれしい。ほんとにエモだけでなくパワーポップが好きな人にもオススメできるバンドだと思う。すぐに口ずさめるメロディーに、優しい気持ちになれる音作りといいもっと多くの人に聴いてもらいたいバンド。あーライブで一緒に歌いたい。絶対その時は笑顔なのは間違いなしだ。うぉっおーおーおーおーおーおー、ここ絶対歌うね。間違いない。(O)
合わせてこちらも再入荷!
MONUMENT “GOES CANOEING” 12″ with download code
RESTORATIONS “S/T” 12″ with download code
TIGERS JAW “SPIRIT DESIRE” 7″ with download code

SHOP(通販)はこちらから