Distro News

7月-7-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今日は七夕ですよ。ってか七夕の日に天気良かったのでってここ最近ないんじゃないの?子供の頃は天の川見たような記憶があるけど。

で、七夕といえば短冊に願い事書くのがブームですよね。今日父ちゃんをショートステイにお願いに行ったんだけどそこの短冊がぶっ飛んでて面白かった。「お食事作りが大すきよ」←これ願い事じゃないし(笑)。しかしそれをぶち抜いてくれたのがこれ。「元気ですおれです」←ってかお前誰だよと突っ込んじゃったよ。まあ、こないだうちのばあちゃんが書道やったの見たら、「夢」って書いてあった。お前はまだ夢を追い続けてるのかと。そんなばあちゃんは102歳ですがね。

話は長くなりましたが、本日の入荷は志村金物店からリリースされた傑作を再入荷です。明日はイギリスから荷物が届く予定です。

DAIEI-SPRAY “LEGACY OF LOVE” CD

リーレーションワッツヨーブラッド!

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.