Archive for 7月 11th, 2011

7月-11-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

昨夜は新宿NINE SPICEで久々にDUDOOSが再結成したんですよ。告知があまりされていない状況だったけどやっぱりDUDOOSの人気はさすがだったな。ライブも相変わらずのせわしなさでブランクを感じさせないものだったし。楽しかったー。こうやって久しぶりにこういう感じで会えるのもいいなぁと思った。あっ下地くん?当然来てた(笑)。

さて本日は先日入荷してすぐになくなった音源を再入荷しました。PUNK LULEX OKのアルバムも2作品とTINAのアルバムも数枚だけ他のところで発掘したので今空輸中です!

SPLIT BILLY RAYGUN / LIPSTICK HOMICIDE LP
※同内容のCDRつけます。ご希望の方は備考欄に記載下さい。前回ご注文いただいた方も希望あればご注文時に備考欄に記載してください。
待ちに待っていた音源がついにリリース!LIPSTICK HOMICIDEから話を聞いていて待ち望んでました。ショボポップパンク好き、ガールポップパンク好き、ってかポップパンク好きな人は大喜びな作品だよ。しかも両バンド7曲づつも収録。この音源アナログのみだけど絶対に手に入れた方がいいと思います。LIPSTICK HOMICIDEが半端ないよ。(O)
PUNK LUREX OK “1994-2003” LP
密かに再結成をしているっぽいPUNK LUREX OK。ex.BLITZKRIEG BOYS、CRETINS、KILL ME GENTLY、KOLLAA KESTTAAという錚々たるメンバーが在籍していたPUNK LUREX OKのベストアルバムがリリースされてました。アナログオンリーで11曲収録の今作を聴き直してみてもやっぱりもうすごい。PUNK LUREX OKはPUNK LUREX OKでしかないことがわかるよ。1stアルバムの1曲目”Arvojärjestys”から始まり、彼等が日本で知られるきっかけにもなったBUZZCOCKSの名曲”EVER FALLEN IN LOVE”フィンランド語カバーも収録。もちろん大名曲MARIのカバーも収録されてます。ホント1世紀先をいっちゃってるサウンドです。動物虐待、環境問題などのポリティカルなメッセージ色強い歌詞をラモーンパンクやフォークパンクとでもいうようなサウンドに載せて。アコーディオンも飛び出す哀愁。そう哀愁がすごい北欧独特の。だからハマってしまうと抜けられなくなるんだよな。SUOMI語の語感に空耳度は半端無く面白いので。とにかく彼等の大名曲が詰め込まれ矢継ぎ早に繰り出されるんです。この選曲わかるなあ。ポップパンクファンだけでなく、TRALL PUNK、スカンジナビアのPUNK ROCKが好きな人まで、ホントこのバンド聴いてみてくださいよ!(O)
JUGGLING JUGULARS “80 MILLION BARRELS” LP
フィンランド産男女ボーカルアナーコメロディックハードコアバンドJUGGLING JUGULARSのニューアルバム!I WALK THE LINEを思わせるミドルテンポチューンに現行のユーロスラッシュなファストチューンの全9曲入り。(O)

SHOP(通販)はこちらから