Distro News

7月-19-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんにちは!台風が近いづいてるようですね。でも週末はすさまじい暑さと紫外線だった。先週末は親戚の用事がありまして、色々疲れたけど意外にも楽しい時間を過ごせませた。夜中はmalegoatの缶バッジをひたすら作ってましたけどね。セットのご注文想像以上のオーダーまじでありがとうございます!で、なんとか昨日のempire!empire!のライブにぎりぎり間に合うことも出来ました。malegoatがすごいテンション高くて良かった。そしてe!e! 現在進行形の今このバンドを日本で見れたことはすごい良かったなと思うし、恐らく会場にいた人の笑顔や気持よさそうに聴いてる姿を見てなんだか幸せになれました。入荷でやりとりをしているCOUNT YOUR LUCKY STARSを運営しているキースに直接会って話せたこともお互いに顔見れてよかったね、今後もトレードしていこうねなんてうれしい限りでした。

で、全く異なりますがまずはこちらの入荷です(笑)。

前回入荷時に速攻でなくなってしまったPUNK LUREX OKのアルバム入荷できるものを別のディストロから確保しました。1stアルバムはなかったんですけど、2nd、3rdアルバム、そしてPUNK LUREXの後のバンドTINAを入荷できました。前回より送料の部分で若干値段が下がっていますのでよろしくお願いします。

PUNK LUREX OK “PROLEX” CD -2ndアルバム。BUZZCOCKSの”EVER FALLING IN LOVE”のカバーも収録。
PUNK LUREX OK “AIKA VAPAA” CD -3rdアルバム。”MARI”のカバーが最強!
TINA “KUIN YKSI PAIVA” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.