Archive for 7月 21st, 2011

7月-21-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

WSニューリリースの2作品、初のmp3ダウンロードコード取得も無事完了しました!缶バッジもばっちり製作しました!

本日入荷はお願いして再度作ってもらったこの作品です。

FREEGAN “YOU’RE THINKING WHAT I’M THINKING” CDR with SDM zine Vol. 1.5

再入荷でジャケが変わりました。
“DISCOGRAPHY”デモに続き到着!横浜のくそショボポップ/メロディックパンクロックバンドFREEGANの待望の新作はSDM MAGAZINEというファンジン付きの2曲入り作品。あれ?音が良くなっている(笑)。出だしのギター単弦はSTUKASを思い出し超激上がる!でも歌が始まるとそこはやはりFREEGANならではのドタバタメロディック全開!コーラスとの掛け合いがむちゃくちゃかっこいいファストポップパンクチューンで、うわーこれかっこいいわ。完全ローカルバンド臭がぷんぷんする。んで、2曲目の出だしはうぇーっていう叫びが一瞬GRIMPLE思い出します(笑)、そこから雪崩れ込む、1曲目同様STUKAS的な単弦リフが素敵!そんで、この曲はミドルテンポな曲なんだけど、かなりいい曲だぜ。いやいやこれ名曲ですよ。印象的な単弦リフもだけどメロディーも熱く哀愁度も高くてこれライブでは確実に大合唱っしょ。PLOW UNITED、GRUMPIESとか感じます。これポップパンク好きな人にぜひぜひ聴いてもらいたい。いや、今すぐにライブみたい。ってか俺的にマジでドツボですが。
そして今作はSTM MAGAZINEというファンジンの特別号がジャケみたいな感じです(笑)。メンバーへの質問、曲解説に和訳、それからFREEGANへの印象をバンド関係者に尋ねた回答が掲載されています。(O)

SHOP(通販)はこちらです