Archive for 7月 22nd, 2011

7月-22-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

リリース作業でてんてこ舞いでございます。明日は高橋組で足利行きますよ!日曜は新宿JAMでURCHIN企画。COMEONFEEL見にがんばっていきたいです。

VARIOUS ARTISTS “HER HEAD’S ON FIRE” CD
90’s渋メロディックシーンの豪華メンツがDAG NASTYをカバーした1995年作のトリビュートアルバムのデッドストック奇跡の発掘!EVERSOR、HOOTON 3 CAR、AMAING TAILS、SERPICO、UNKNOWNなどが収録されているあのコンピです。(O)
…WHATEVER THAT MEANS “SOUNDS FROM THE EXPLOSION” CD
韓国のソウルで発見したメロディックパンクバンド…WHATEVER THAT MEANSついに14曲入りの1stアルバムをリリース!ボーカルが韓国在住の米国人なので思いっきりアメリカな音なんですけど、これが90’sメロディックを継承しています。ミニアルバムで感じていたCRUZ色は押さえ気味になってしまっているのが少々残念なんですが、全体的なクオリティーは遙かに上がっています。1曲目がもろにBAD RELIGIONでびびった。けど、2曲目から青春メロディックパンク全開!GREEN DAYの1stや2nd、それにATARISっぽいのかな。その中でも韓国人女性ベーシストがメインボーカルを取る4曲目”HAVE YOU HAD ENOUGH?”がむちゃくちゃいいです!CIGARETTEMANみたいで最高です!(O)
再入荷はこちら。
AGAINST THE GRAIN “SERIOUS ARGUMENTS FOR SILENT DARKNESS” 7″
極限のスピードと混沌。最速、最激、最怒、最狂、最低!7インチというHARDCOREに最適なフォーマットにギチギチに詰め込まれた音魂に発狂する人間少数!LATE 80’s UK HARDCOREへの返答がここにあり!東京極悪異端児ことAGAINST THE GRAINの1ST EP!!

SHOP(通販)はこちらから