Archive for 7月 26th, 2011

7月-26-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
海外からの荷物がなかなか届きませんってことでリリース作業を進めまくってます!しかし本日国内から待ち望んでた作品到着したー!
BANANA ERECTORS “EVERYTHING AND MORE” CD + DVDR
SYMPATHY FOR THE RECORD INDUSTRYから日本のバンドがリリースしてる!とこのBANANA ERECTORSには当時まじで驚きましたよ!あのSYMPATHYっすよ。今じゃ海外からリリースなんて珍しくもなくなったけど、当時は海外とのコンタクトは手紙だったから。SYMPATHYが認めた数少ないバンドの一つBANANA ERECTORSの全27曲収録のディスコグラフィーが広島のDUMB RECORDSからリリースされました。しかも初回には2000年のバンド最後のラストライブの映像が特典としてついてきます。そしてボーカルMAYさんとベースのNUTさんの長編ライナーが面白いですし、当時の状況が想像できていいですね、こういうの。さらにSYMPATHYのオーナーのライナーとかぶったまげた。3コードラモーンポップパンク好きな人でこのバンドを聴いたことのない人は聴いてみてください。個人的にはRAMONES meets SCOOTERSって勝手に思ってます。M’n M’sやNIKKIE & THE CORVETTEなどのガールポップパンク好きな人も聴いてみよう!(O)

SHOP(通販)はこちらから