Archive for 7月 29th, 2011

7月-29-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
やっぱりこのジャケかっこいいですよね。ジャケだけでテンション上がるもの。苗場?なにそれー。って感じでリリース作業にひたすら没頭です。ブラ男は夏フェスというものを体験したいからFUJI ROCK行く予定だったんだけど途中で目を覚ましてくれました。放課後ティータイムのくだりはリアルなんだけどね。
さてmalegoatの限定セットは7/31までのお申し込み分です。よろしくお願いします!CROCODILE GODに続く海外バンドリリースはSKIMMERになると思います。詳細は来週にもアップして視聴開始します!
Captain We’re Sinkingのリリースで知られることになったペンシルバニアのメロディックパンクレーベルLOCK AND KEY COLLECTIVEから荷物が到着!一番の目当てのCaptain We’re Sinkingの1stアルバムはレーベル在庫がなくなってしまったということで別場所から遅れて到着予定です。それで廃番のようです。まずは到着した作品からアップします。ラフメロディックパンク好きな人は要注目なバンドばかりリリースしていますので。
REVERSE THE CURSE “PATHS” CD
Captain We’re Sinkingのリリースで知られるペンシルバニアのメロディックパンクレーベルLOCK AND KEY COLLECTIVEから2009年にリリースされているオハイオの3ピースメロディックパンク/バンドREVERSE THE CURSEの5曲入り音源!実はこのバンドそろそろニューアルバムを現在すごい快進撃を続けているPAPER + PLASTICからリリース予定なんですよ!そんな彼等の1st音源となる今作、聴いて驚くと思いますけど録音したのが高校を卒業した1週間後なんですよ。絶対聴いたら驚くほどの演奏力とセンス、まじでこの情報知ってビビりましたよ。なんでも小学6年生からこの3人でバンド始めてるらしいんですよ。ほぼ泣きながらじゃねーかと思うくらいの泣きのメロディーは激情的なエッセンスもありで煽りまくります。SMALL BROWN BIKE、初期HOT WATER MUSICな号泣の激熱エモーショナルメロディック。ニューアルバムも期待です。恐らくアルバムリリース後この音源もなくなってしまうんじゃないかな。(O)
AMERICAN ARMADA “LET’S PARTY” CD
LOCK AND KEY COLLECTIVEのレーベル初となる現行のアクティブなバンドリリースがこちら。ピッツバーグの4人組ラフメロディックパンクバンドAMERICAN ARMADAの13曲入り1stアルバム。一曲目から疾走感溢れるラフメロディックパンクはDILLINGER FOUR、BANNER PILOT、DEAR LANDLORD、INQUISTION、CAPTAIN, WE’RE SINKING好きな人は一緒に拳を上げて大合唱なスタイルです!そして2曲目の”WORKIN'”はLATTERMAN、IRON CHIC好きな人も全然オッケーだと思います。リズムを落としての合唱パートは凄まじくテンション上がります。それからのミュートの8ビートとか禁じ手!ファストチューンはSTRIKE ANYWHEREっぽいね、高音のギターフレーズの入れ方とかも。かっけーっす。(O)
TEDDY DUCHAMP’S ARMY “1998-2003” CD
AGE OF DISTRESSのおかげでこのバンドを知ったんだけど、LOCK AND KEY COLLECTIVEの初のリリース作品はTEDDY DUCHAMP’S ARMY。このバンドはピッツバーグの知る人ぞ知るローカルバンドだったんでしょう。知ってる人だけニマニマしてるような。いやーこれはニマニマしちゃうでしょう。ギターの弾き方がかなりCRUS色強いですね。これだけの収録曲なんで、方向性が固まっていなくてたまにヘビーな曲もあったりするんだけど、メロディックチューンはマジで最高です。SAMIAMというよりもSAMIAMフォロワーなサウンドはエモーショナル度も高くて、TWO LINE FILLERなんかも思い出させてくれる。USの90’s渋メロディック好きな人はうぉっ!となるでしょう。2曲目なんてSTARMARKETの初期作品に収録されててもおかしくないような青い哀愁メロディックチューンだもの!1998年から2003年までの活動期間中に発表していたデモやEP、さらにローカルラジオ局でやったライブまで収録された22曲入りの完全ディスコグラフィーです。(O)
こちらも入荷です。
GERMAN SHEPHERD “LEGENDS OF OLDE” CD
WORLD SCARIEST POLICE CHASES “DEMO” CD

SHOP(通販)はこちらから




7月-29-2011
Filed Under (新入荷) by blackie

あーもう静かにしてくれ。静寂が欲しいっす。さてさて今日からフジロック!そんな言葉を目にしたり、耳にしたりなわけで僕も目いっぱい楽しんでこようと思います!放課後ティータイムでるかな?ハイ!?委託中古盤少なめですが出してますので覗いてみて下さい!

SHOP(通販)はコチラ