Archive for 8月 1st, 2011

8月-1-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

HARD-ONSのライブ会場限定のTシャツを本当は自分の分しかダメと言われたんだけど、頼み込んでお願いを聞いてくれました。Rayさんありがとう。絶対に転売しないでくださいね。このTシャツは国内販売分に限りますので、海外オーダーは受け付けないということで卸してもらいました。

本当に僅かな枚数なので19時にアップします。

HARD-ONS “PUNKBOWL” Tシャツ
8/5のライブ会場のみで限定40枚で販売予定のTシャツ!
MOTORHEADに扮するRAYさんアートワークのアヒルさんです。
サイズはLとMサイズがあります。
HARD-ONS “2011 EURO TOUR” Tシャツ
先日無事終了したヨーロッパツアーライブ会場のみで販売していたTシャツです。
先日リリースされたミニアルバムのデザインに、2011 EURO TOURと入っています。
サイズはMediumのみです。

SHOP(通販)はこちらから




8月-1-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
malegoatの受注限定セットにすさまじいご注文本当にありがとうございます!Tシャツはこれからまとめて注文を順次注文させて頂きます!やばい、忘れてたというかたは、すぐにメール下さい。そしてCDの特典ですけど、土壇場でメンバーのヨウスケ編集のライブ映像DVDRが追加になりました!こちらは受注限定セットをご購入の方にも、同封させて頂きます。完成次第、送ってくるのでそれからDVDR焼きマシーンとなりますので、お楽しみに!
あっという間にもう8月なんですね。ここ数年全速力で走りまわってるような気がします。。あっという間。
さて本日からSP RECORDSのニューリリースKING FRIDAYの7″シングルとTENEMENTのニューアルバムの予約発売を開始します。両作品共に、素晴らしいです!2作品とも限定ですので気になる方はお早めに!
KING FRIDAY “S/T” 7″ with download code
G-WHIZともスプリットをリリースしているBEN GRIMの前身バンドということで極一部の人たちからカルト的人気を誇る90年代のUSポップ/メロディックパンクオブスキュアバンド、KING FRIDAY!いや、恐らく殆どの人がG-WHIZ目当てにそのスプリットを手に入れて、KING FRIDAYを聴いて驚いたと思う。

彼等の音源は簡単に手に入れることは難しいんですけど、はっきりいってDESCENDENTS〜ALL、GOODBYE HARRY〜PAVERS、BIG DRILL CAR、THUDといったCRUZサウンドが好きな人は無条件で入手です!解散後メンバーはWaterslideからディスコグラフィーをリリースしているBEN GRIMへと進化を遂げたわけなんですが、この度facebookの発達により、完全なマニアしか知らなかったKING FRIDAYという存在が話題になっていることに恐らく気づいたメンバーが、長い冬眠から眠りを覚まし4曲入りのニューシングルをTENEMENTと同時にSP RECORDSからリリースです。
聴いた瞬間、爆笑しました。この人達何もかわってなーい!まんま90’s そのまんまです。すなわち最高!ギターのリフの瞬間、全世界のDESCENDENTS〜ALLファンがガッツポーズでしょう。無名だってみんなに気づかれていないだけで最高の曲をやっているんだ! BEN GRIMと同様がっつりくらってください!この2011年に彼等の新曲が4曲も聴けるなんて想像もしていなかった。まじであの時代に一瞬にして戻る!海外のKING FRIDAY、BENGRIMファンも大喜びすると思うよ。(O)
TENEMENT “NAPALM DREAM” CD
これまでリリースしてきたシングル、スプリット音源が軒並みリ リースと同時にソールドアウトという破竹の勢いを見せている米国 ウィスコンシンのメロディックパンク/インディーロックバンド
TENEMENT待望の1stアルバムが登場!アナログ先行でリリースです。DESCENDENTS、ALLからDINOSAUR JR.からの影響大なサウンドはお気づきな人はすぐに分かると思いますが初期SST RECORDSリリースバンド繋がりなんですよね。
今作もとにかく胸を締め付けられるほどの哀愁度たっぷりの青いメロディーに伸びやかなハーモニーの疾走感たっぷりの楽曲中心ですが、時折SUPERCHUNKを思わせるヘロヘロ感もありUS INDIE ROCK好きな人にとっても愛すべきアルバムになると思います。くそかっこいいです!名前失念しちゃってますけど90’s UKメロディック/パワーポップ好きな人も愛聴盤になること間違いないです!
このアルバムで確実にアメリカ国内で彼等の知名度が広がることは間違いないと思います。CDはなんとSPから。HUNG UPとの共同リリースだよー。(O)

SHOP(通販)はこちらから