Archive for 8月 2nd, 2011

8月-2-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
リリース作業もすごいことになってる所に荷物もどっかーんと届いています。とりあえず本日到着の3箱をアップしました。コメント書いて明日もアップします。それから近いうちにチェコスロバキアからも大きな荷物届くと思います。なんとかZONA Aのメジャーからのベスト盤が入手できました。あわせて新作なんかも入ってきます。またイタリアからも90年代のメロディックバンドのデッドストックも入荷予定。LEATHERFACEのライブのアナログ盤もあるしで頑張ります!
COPYRIGHTS “CRUTCHES” 7″ with download code
今じゃ貫禄十分のポップパンク界の重鎮になりつつあるシカゴのCOPYRIGHTSの最新シングルがIT’S ALIVEとRED SCAREの共同リリースで登場。タイトル曲のA面はこれからリリース予定のアルバムに収録予定で、B面の2曲はこの音源のみに収録予定とのこと。タイトル曲は泣きの哀愁曲をぶちこんできていてアルバムの期待もあがりますね。B面収録曲は、彼等には珍しいスピードナンバー。これがテンション上がる。そして最後は完全哀愁で涙腺を煽る名曲。いや、このラストの曲のためだけでこのシングルは手に入れる価値が3コードポップパンクファンにはあると思う。歌詞もいいです。すっげー悲しいけど希望!アルバム無茶苦茶良さそうだな。個人的にはようやく、もどかしさが解消されるんじゃないかと期待してる。(O)
MAXIES “GOING CLUBBIN'” 7″ with download code
カリフォルニアの6人組の覆面ポップパンクバンドMAXIESの4曲入りシングルがIT’S ALIVEから登場!これくっそいいです!ポップパンク、パワーポップファンだったら絶対好きだと思います。シンセも全開でポップポップでウキウキなリズムも最高!ジャケは数多くのバンドがパロっておるやつなんで、なんか彼等だったらもっと面白いのできるんじゃないかと不満(笑)。まあ、そんあことはどうでもいいけど、とにかくクソいいよ。bandcampで1stアルバムの音源聴いてもらって「おっ」と思ってもらえたら絶対間違いない。やっぱこういうの単純明快痛快でいい!(O)
MALL’D TO DEATH “THE PROCESS OF REACHING OUT” 7″ with download code
ミネアポリスのDILLINGER-CORE(いつからDILLINGER FOURタイプのバンドをこう呼ぶことになったんだ?w)メロディックパンクバンドMALL’D TO DEATHの最新の6曲入りシングルもIT’S ALIVEから。やっぱりOFF WITH THEIR HEADSの元メンバーDANによるバンドだけあって、DILLINGER FOUR、BANNER PILOTタイプのアグレッシブかつしわがれメインボーカルによる男気のあるラフなポップ/メロディックパンクロックです!6曲収録だけどあっという間に突き進んでいくので、再び針を落とすことになると思う。ストップ&ゴーの入れ方が90’sのショボローカルバンドみたいで勢いあっていいよ!(O)
Creeps “Lakeside Cabin”LP with download code
2008年にカナダのBLACK PINT RECORDSからリリースされていた3rdアルバムが祝アナログ化!CREEPS独自のサウンドを確立したポップパンク名作です。とりあえずbandcampで聴いてもらえば一発でわかると思います。泣きの哀愁、切ない哀愁、ホラー的な哀愁を詰め込んだポップパンクの連発にアーアーコーラスがさらに切なさを演出。パワーポップ通過後のサウンドを感じるメロディーセンスが、派手じゃないけどジワジワとあーこのアルバムいいなーと、やっぱりカナダ人っぽいなと思わされるね。疾走感のある曲を随所にバランスよく入れてるのでアルバム一枚トータルで聴いてもだれないんだよな。(O)
25 RIFLES “HISTORY OF FLAGS” 7″ with download code
コロラド州デンバーからlete 80’s〜early 90’sを思わせる3ピースメロディックバンドが登場です!この25 RIFLESはHUSKER DU、MOVING TARGETS、MANIFESTO JUKEBOX、PHOENIX FOUNDATIONを彷彿させる轟音ギターと繊細なギターの絡み。そして声も渋声でもうこの手のサウンドにバッチリなんですよ!SLLEPWALLとかの激渋メロディック好きな人は要チェックっすよ。なんかセンスが日本のバンドのようなんですよね。いいところを上手くミックスして吸収しているところとか。この手のバンド久しぶりなんですっげー新鮮です。かっけーかっけーよ。CHRISTIE FRONT DRIVEの復活ライブで共演するんだって。あまりにもかっけーので速攻で再注文しています!(O)
ABOLITIONIST “AT THE LEVEL OF THE EAR” 7″ with download code
ポートランドの3ピースメロディックパンクバンド。影響を受けたバンドにJAWBREAKER、FUGAZI、LEATHERFACEを挙げている期待のバンド。48 THRiLLSとかと仲いいバンドなんですよ。これはしょっぼいJAWBREAKERです(笑)。アルバムもリリースされてるけどこれは7″向けのバンドじゃないかな。MONIKERS、MY PAL TRIGGERとも違うJAWBREAKERフォロワーですね。8ビートとリズムを落とすとことか初期のJAWBREAKERまんま(笑)。だけど、ラストの曲が微妙に違っていてこの曲すごい好きですね。いや、これ個人的にはこのバンドありです。アルバムも近日入荷しますよ。(O)
ERGQUIST “42,069 Seconds With…” 7″ with download code
アナログも登場!
HOW DO WE JUMP THIS HIGH? “FUNNY-NOT FUNNY” 7″
GET BENT、THOUSANDAIRES、POTBOILERのメンバーによるエモーショナル度高いメロディックパンクバンドHOW DO WE JUMP THIS HIGH?の4曲入りシングル。徐々にGET BENTそのままに近くなっていくんだけど、このシングルはちょっと違いますね。HER SPECTACLES、UKメロディック、BONADUCES、WEAKERTHANSファンにまでまじでオススメなサッドメロディックです。歌がそこまで上手くないのが逆に良くて優しさも伝わってくる。これむちゃくちゃいいですよ。GET BENTを気にせず聴いてもらって問題ないのでは。(O)
こちらも本日入荷でございます。
CREDENTIALS “GOOCHER” LP
SPLIT BILLY RAYGUN / LIPSTICK HOMICIDE LP
CRUSADES “ST EURO VERSION” 7″
DEAD UNCLES “CUT DOWN TO SIGHS” 7″
DEEP SLEEP 各種
ERGS! 各種
GORDON GANO’S ARMY “S/T” CD
MALL’D TO DEATH “CAN’T MAKE A LIVING” CD
MURDERBURGERS “BURNED OUT / WORN OUT” CD
PROZACS “MONSTERS NIGHT OUT” CD
PROZACS “QUESTIONS, ANSWERS & THINGS NEVER FOUND” CD
PROZACS “THANKS FOR NOTHING” CD
RADIO DAYS “MIDNIGHT CEMETERY RENDEZOUS” CD
TEAM STRAY “GENDER STUDIES” CD
SPLIT CALVINBALL / MADISON BLOODBATH 7″

SHOP(通販)はこちらから