Archive for 8月 5th, 2011

8月-5-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

驚いた事に早くも届いちまったぜ!今月号の フリーペーパーにインタビュー掲載、そしてWATERSLIDEの最新作CROCODILE GODの完全復活最新アルバムだぜ!

今週末に封入作業と最近盛り上がっている缶バッジを特典にするため製作します。デザインはCROCODILE GODといえばの”TWO DAYS ep”をアレンジしたやつですよ!

良かったら予約して下さい。発送は週明けになります。

SHOP(通販)はこちらから




8月-5-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

さあ狂ったようにリリース続けていますが本日はこちらでございます!

VIOLENT ARREST “TOOTH AND NAIL”CD / ltd. LP
HDQに続くBOSS TUNEAGEとしてのリリースはこちら!先日リリースされ予約で完売となったRIPCIORDのメンバーによるVIOLENT ARRESTの新作です。DUMBSTRUCKの活動後、再びRIPCORDのメンツが終結しシーンに返り咲いたVIOLENT ARRESTの3rdアルバムが早くも登場です!相変わらずの突進型レイジング・スラッシュは健在!後期RIPCORDのヴォーカルSTEVEの声は今も変わってなく押し潰したシャウトが素晴らしい。そして今作ですが、基本は変わらないんですがよりアングリーさが増しRIPCORD時代に戻ったんじゃないか?とも感じ、更にスピード感も上がっておりこの爆発ぶりは初期のNO FOR AN ANSWERやBOLDなどの80’s US YOUTHCREW HARDCOREをも彷彿させ驚かされました!GERIATRIC UNIT共々、UK親父軍団もまだまだ死んでなんかいません!80年代のオリジネーター達が出す今の音は80年代の音をリスペクトした現行のバンドとは逆にクリーンで厚みのある音で、考えてみれば昔と全く変わってないなんて無理ですもんね。でもやって欲しいですけど(笑)。そしてなんか聴き覚えあるなと思ったらあのUK POWER POPのJAGSの”BACK OF MY HAND”のカヴァーやってました!このチョイスにも驚きました!そしてこのカバーは原曲が最高なのでこちらも最高です!(B)
あわせてMIDWAY STILLのアルバムを再入荷です。こちらは今回入荷した分でレーベル在庫が最後となります。むちゃくちゃ最高なアルバムだと思うのでまだ聴いたことのない方は聴いて下さい!ジャンルなんて関係ないんだよ。
MIDWAY STILL “NOTE TO SELF” CD
COWBOY KILLERS、ABS、DUBWARのメンバーで結成されたもろにCOWBOY KILLERSなメロディックハードコアBAD SAMに、ADICTS、STUPIDS、PERFECT DAZE、ENTの出身地、イギリス西部の都市イプスウィッチのミュージックシーンを統括した2枚組のアルバムも再入荷。
BAD SAM “NEWPORT MOTEL” CDR
VARIOUS ARTISTS “THE UGLY TRUTH ABOUT IPSWICH” 2xCD
そして廃盤になっていたこちらも新品デッドストックで発見しましたー!
Spermbirds / Something To Prove CD
STOKOE “THE EXPERIMENT HAS BEEN A COMPLETE AND UTTER FAILURE” CD
SPLIT WAT TYLER/THATCHER ON ACID CD
ひっそりとこれも再入荷。
4-Way split CAVES, PURE GRAFT, BIG CITY PLAN, CALVINBALL 10″ with download code
MASSHYSTERI “S/T” LP
そしてねぶたで盛り上がる青森からは
FATMAN SEMINAR “S/T” CD
がやってきました。

SHOP(通販)はこちらから