Archive for 8月 8th, 2011

8月-8-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

はい、こんばんは。週末に無事CROCODILE GODの準備が完了したので本日から飛び立ち始めました。むちゃくちゃいいので、ポップパンク/メロディックパンク好きな方はぜひ聴いて下さい!そしてWaterslideのことし初のツアーもほぼ決定しました。ついについにあのバンドです。もうすぐ発表します!

本日はついにTH3EE DAYS AWAYの最新号、そして記念すべき20号が到着しました!40pと読み応えもバッチリなんで楽しんで下さい!

明日はどっかんとアップしますよ。

TH3EE DAYS AWAY “#20” ZINE
いやっほー富山のジュン君発行のTH3EE DAYS AWAYのなんと第20号が登場!すごいね、ここまで続くとは。本人曰く「20号までジンを作れたのは、おそらく、質を捨てても、手ごたえを捨てても、パンクジンというフォーマットを捨てても、ただ、作ることだけをしてきたからだと思う。それだけしかない。」と言ってるけど、そんなことないって多くの人がこのジンの最新号を楽しみにしているのをライブ物販で手に取ってくれる人の反応を見ている俺は思います。おれはこのTH3EE DAYS AWAY “#20″をいつも通りに何度も読み返すのでしょう。そして、ジュン君から元気とヤル気をもらうのです。(O)
■特集:SUB STREAM「夜通し飲み明かそう そして君の失敗を話そう」傑作シングル「EXCLUSIVE RARETIES」をリリースした富山のロックバンド、SUB STREAMの特集。
インタビュー、新譜の誌上ライナーノーツ、ディスコグラフィやバンドのルーツなど。
■THE WILDインタビュー
■WORTHWHILE WAYインタビュー
「フロリダ日記2」レビュー的なイントロダクションを含むWWWインタビュー。
■MIDWAY STILL来日ライブレポート
名古屋の夜です。
■No Good Lrycis No Punk Rock
日常を取り戻せるような、また日常から逃げ出せるような良い歌詞、良いフレーズのあるパンクソングを訳してみました。
■雑記 Dancing Days Are Not Over〜ジンやウェブが次の世代に与えた影響〜
FIXING A HOLE RECORDSのドウドウくんによる雑記です。
■その他コラム、レビューなど。

SHOP(通販)はこちらから