Distro News

8月-11-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

はい、本日二度目はUSはソルトレイクシティーのローカルポップパンクバンドHUNG UPSです!全く日本じゃ知名度ないバンドなので、どこでも扱われていませんけど、MUTANT POPな90’sポップパンク好きな人は大好きだと思います!調子にのってTシャツも入荷しちゃいました。価格でびっくりです。

HUNG UPS “DAWN OF THE DEADBEATS” CDR
ユタのソルトレークシティーの3コードローカルポップパンクバンドHUNG UPSの13曲入り2ndアルバムが登場!やっぱり前作同様MUTANT POP直系の90’sポップパンクしていてショボくて良いですよ!前作で感じていた、方向性の定まっていない感じから抜け出し、完全に開き直った直球ポップパンクチューンは聴いていてもすっきりとしてる。でもやっぱりMUTANT POPのバンドのようにもうがんばれがんばれと感情移入して聴いちゃうあの感じがちゃんとあってうれしい(笑)。今作も前作同様、日本で僕らのことを聴いてくれる人がいるだけで嬉しいってことでむちゃくちゃ安くしてくれています。ショボポップパンク好きな人は聴いてみてね。前作よりに単弦ギターの印象度アップで確実に良くなってきているのでSCREECHING WEASEL、QUEERSフォロワー好きな人は絶対気に入ってくれると思う!うぉーおーおーおーおーおーおーおーっときたもんだ。むちゃくちゃいいじゃねーか。(O)
HUNG UPS “S/T” CDR
1stも再入荷!
HUNG UPS Tシャツ各種
ユタのソルトレークシティーの3コードローカルポップパンクバンドHUNG UPSのTシャツ。こんなローカルバンドのTシャツ日本じゃ絶対手に入らないブツですぜ!好きだったら欲しいっすよねってことで入荷。入荷したいってオーダーしたらお前マジかよ?と言われたけどTシャツなんてその時じゃないと手に入らないからね。CDと同様というより、もう原価でいいよということなので1000円切っちゃいました(笑)。Tシャツ来てるの写真撮って送ったら絶対喜ぶだろうな。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.