Archive for 8月 12th, 2011

8月-12-2011
Filed Under (新入荷) by blackie

クソ流通システムfuck off!!!お盆休みになりましたね!この暑さでめっきりバテぎみですが明日あたりから涼しくなるのかな?なって欲しいです(切実)海外もバケーション中なんで入荷も滞るかなと思いましたが、ガンガン入ってきてます(笑)ズーカーが夏休みなんで代わりにエモいのや泣きメロディックモノの随時アップしていきますのでお付き合い下さい!黒いの以外のお問い合わせは来週にしてね!とりあえず今日はコレで勘弁して下さい(笑)

ALGERNON CADWALLADER “PARROT FILES” CD

ついにALGERNON CADWALLADERの2ndアルバムが登場!現在のUSエモシーンで絶大なる人気を誇るフィラデルフィアの激良バンド11曲入り渾身の作品。あのキラ キラ感は全く色あせること無く、さらに色彩豊かに仕上げてきてるところはさすがだと思います。現在進行形のエモ好きな人でこのアルバムを気に入らない人は いないのでは?!これ以上のコメント不要かと思います。ライブで大合唱になっているのも当然だろう。このアルバムは今後malegoatのメンバーによる レーベルから日本盤もリリースされます。この輸入盤を手にいれてもそちらも絶対チェックしてくださいね!今回の入荷はちゃんと承諾得ていますのでご心配な く。それでは日本盤でも会いましょう(笑)(O)

LEATHERFACE “LIVE IN MELBORNE: VIVA LA ARTHOUSE” 2LP with download code

DICKIEが復活したLEATHERFACEの2010年オーストラリアのARTHOUSEで行われたライブの模様を収録したアルバム。のっけからいき なり”NOT DAYS GOES BY”です。録音状態もいいですけど、結構演奏粗いです(笑)。LEATHERFACEファンだったら昨年の来日ツアーのことを思い出せるライブアルバ ム。なんだかんだいってもLEATHERFACEはかっこいいのよね。全19曲入り。HOPS & BARLEYもやってるのがポイント高し!

SLORDER “SLORDER” CD

ALLのSTEPHEN EGERTONによる2009年リリースのインスト6曲を収録したミニアルバムがようやく再発されました!もうこれがALLのインストの曲まんまなので、 DESCENDENTS/ALLのSTEPHEN EGERTONのギターが好きな人は間違い無く気に入ると思います。STUKASとか好きな人ももちろんね。しかしこの人のギターってなんでこんなに耳に 残るフレーズ弾けるのだろうか。正直言ってCHEMICAL PEOPLEのインストアルバムは持っているだけで針を二度と落とすことはないと思うけど、この作品は聴くでしょう。だって1曲も2分以内だからインスト でも問題ないんですもの。まあ、よっぽどDESCENDENTS、ALLといったCRUZ PUNK好きじゃないとつまらないとか言われそうだけどさ。(O)

BAD SPORTS “KINGS OF THE WEEKEND” CD

きたーDIRTNAPのポップサイド!テキサスのパンク、パワーポップバンドBAD SPORTの2ndアルバムが14曲入りでDIRTNAPから登場!あれ、この作品ってリリース日が2011/8/16じゃなかったっけ?現在8/12で すが到着しちゃいましたよ。前作は2009年だったので2年ぶりですね。現在メンバーはHIGH TENSION WIRES、MIND SPIDERSでも活動しているけど、それらのバンドが好きな人はむちゃくちゃこのキラキラ感にやられるんじゃないですか?さらにGOODNIGHT LOVING好きだったら60’sフレーバーもあるのでバッチリだと思います。70’sパワーポップ好きな人から現行のパワーポップ好きな人まで確実に打 ちのめされそうです。(O)

BLACK WINE “SUMMER OF INDIFFERENCE” LP

ERGS!のギターJEFFとFULL OF FANCYとHUNCHBACKのドラムMIRANDA、PSYCHED TO DIEのベースJ.NIXONによるニュージャージー産男女混成メロディックギター/インディーバンドBLACK WINESの9曲入り2ndアルバム。彼等がこれまでにやってきたバンドとは異なるDINOSAUR JR.やMISSION OF BURMAを感じさせる清涼なギターロック。と思ったらジャケでJEFFがMISSION OF BURMAのTシャツ着てら(笑)。”THROUGH THE FOAM”、”OCEAN’S SKIN”、”ICEBALL”のような90’sギターバンドを感じさせる曲が中心になると個人的にはうれしいんだけど。(O)

BOMB THE MUSIC INDUSTRY “VACATION” LP

FOREIGN OBJECTS “No Sensation” LP

HOT WATER MUSIC “LIVE IN CHICAGO #6″ 6”

2008年シカゴのメトロで行われたHOT WATER MUSICのライブレーコディングシリーズの第6弾、そして最終盤がこちらです。この作品はこれまで速攻で売り切れてしまっていて、今作もNO IDEA直販オンリーの販売方法で一人一枚という徹底ぶりです。なぜかというか極少数だけ入荷できました。収録曲は”CHOKED AND SEPARATED”と”220 YEARS”。(O)

YOUR HEART BREAKS “NEW OCEAN WAVES…” CD

シアトルの女性ボーカルインディーポップYOUR HEART BREAKSの2006年にPlan-It-Xからリリースされた14曲入りアルバム!ハートウォーミングなサウンドでハート締め付けてくれます!その結 果「YOUR HEART BREAKS」ということになるのかどうかは定かではありませんが、1999年から息の長い活動を続けていて先日入荷したMADELINEともスプリット を出したりしています!ともかく女性ボーカルのUSインディーポップやアノラックが好きな人のハートはブレイクということでよろしいでしょうか!? (KP)

SOVIETTES “II” LP

2006年に解散したガールパンクロックTHE SOVIETTESの2004年リリースの2ndアルバム14曲入りがKISS OF DEATHから再発!ガールというよりはフィーメイルと言いたい姉御肌な唄いっぷりのパンクロックは若干ガレージなどよりな音作りですが、もちろんキャッ チーさは忘れてません!ギターのMarenは現在Gateway Districtで活動したりしてますー。ボーカルのAnnieはGod Damn Doo Wop Bandもやってるというのに驚きでした!MUFFS、FASTBACKS~EPIDEMICS、KNUGEN FALLER、BOMBETTESなどのガールボーカル好きの方で未聴の方はどうぞ~(KP)

VERY OKAY “SMALL LOUD” CT

CHEEKY、LITTLE LUNGS、POTBOILER、THOUSANDAIRES、GET BENTのメンバーが在籍するニューヨークブルックリンのメロディックパンクバンドVERY OKの6曲入りカセットが登場!なんでもこのリリース先のNOT TAPES NOT BOMBS TAPESはSALINAS RECORDSのカセットリリースレーベルとのことです。ま、それは置いておいて。肝心の内容はですが、女性ボーカルメロディックが好きな人であれば気に 入ってもらえる内容だと思う。MEASURE、DISCOUNT、LEMURIA、HOP ALONG、LITTLE LUNGS、さらにMADELINE当たりが好きだったら、この女性ボーカルの声に上下に伸びるメロディーはにんまりでしょう。カセットだからといってス ルーしちゃうのもったいないですよ。でもこれがアナログやCDだったらとも思う(笑)。(O)


他にも新入荷や再入荷たっぷりしてますので新入荷&再入荷をチェックしてみて下さい!

ERGS “Dork Rock Cork Rod” LP

MARINE RESEARCH “SOUNDS FROM THE GULF STREAM” CD

VRGNS “MISCARRIAGE” CD

SMALL BROWN BIKE “Dead Reckoning” T-SHIRTS

SMALL BROWN BIKE “Band Equipment (DARK BLUE)” T-SHIRTS

THIS IS MY FIST “Nixon” T-SHIRTS

SHOP(通販)はコチラから