Distro News

8月-15-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんにちはー。玄関開けたら荷物が到着してらってことで早速アップします!まずはメロディックパンク期待のニューカマーです!

25 RIFLES “HISTORY OF FLAGS” 7″ with download code
コロラド州デンバーからlete 80’s〜early 90’sを思わせる3ピースメロディックバンドが登場です!この25 RIFLESはHUSKER DU、MOVING TARGETS、MANIFESTO JUKEBOX、PHOENIX FOUNDATIONを彷彿させる轟音ギターと繊細なギターの絡み。そして声も渋声でもうこの手のサウンドにバッチリなんですよ!SLLEPWALLとかの激渋メロディック好きな人は要チェックっすよ。なんかセンスが日本のバンドのようなんですよね。いいところを上手くミックスして吸収しているところとか。この手のバンド久しぶりなんですっげー新鮮です。かっけーかっけーよ。CHRISTIE FRONT DRIVEの復活ライブで共演するんだって。(O)
ABOLITIONIST “AT THE LEVEL OF THE EAR” 7″ with download code
影響を受けたバンドにJAWBREAKER、FUGAZI、LEATHERFACEを挙げている期待のバンド。48 THRiLLSとかと仲いいバンドなんですよ。これはしょっぼいJAWBREAKERです(笑)。アルバムもリリースされてるけどこれは7″向けのバンドじゃないかな。MONIKERS、MY PAL TRIGGERとも違うJAWBREAKERフォロワーですね。8ビートとリズムを落とすとことか初期のJAWBREAKERまんま(笑)。だけど、ラストの曲が微妙に違っていてこの曲すごい好きですね。いや、これ個人的にはこのバンドありです。先日入荷して速攻でバンドとコンタクトを取って再入荷しました。メンバーからおまけいろいろもらいましたのでつけますよ。(O)
ABOLITIONIST “IT USED TO RAIN” CD
ポートランドの3ピースメロディックパンクバンドの10曲入りCDも入荷!7″ではJAWBREAKERからの影響が顕著でしたがこのアルバムでは、JAWBREAKERだけでなくて、FYP〜TOYS THAT KILLのポップな曲、SASS DRAGONSといったRECESS的なチープメロディック/ポップパンクに、チャタヌーガなラフメロディックな要素も詰め込んできています。でも6曲目はJAWBREAKERのDEAR YOUみたい(笑)。現在すごい勢いでツアー出たりしてるので、かなりバンドとしてやる気満々のようなので今後もかなり期待な存在ですよ。メンバーからバッジやステッカーもらったので必ず付きます。またとにかく自分たちの音源を日本でも聴いてもらいたいとのことで7″もこのCDも安くしてもらったのでメロディック新人バンド興味ある方は聴いてみてください。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.