Distro News

8月-18-2011
Filed Under (新入荷) by blackie

SPLIT D-CLONE/SYSTEM FUCKER “WHAT IS YOUR HARDCORE!!??” 7″ & CT

※7″(LTD750)、TAPE(LTD500)共に入荷してます!

遅くなりましたが、やっとこ到着しました!色んなレコ屋さんで書かれているので周知の通りかもしれませんが、ジャケットの内側の印刷が酷い(笑)レーベル もなんやかんやお詫びしてますが、これはないですわ。自分のバンドでこれ手元に届いたらキツイですもん。しかしそんなのも針を落とせばいっきにブッ飛んじゃうでしょう!D-CLONEはいつものノイズまみれなDISサウンドなんですが、これまでの音源より音の分離が良く毎回最高なD-BEATを叩くドラムの音も最高!やっぱD-BEATはこの聴こえ方じゃないと!一辺倒じゃないギターのノイズ、埋もれないベース。これぞD-CLONEの拘った音作りには ヤラレっぱなし!そしてCRUST WARからの衝撃デビューEPも記憶に新しいSYSTEM FUCKERはやっぱSKITSLICKERSの幻影!この恐ろしまでの音に気合の入ったヴォーカルが合わさりとんでもない獰猛なRAW SOUNDを撒き散らす!HARDCOREの持つ魅力を存分に感じさせる両者のサウンドに鼓膜がつん裂かれる! (B)

VARIOUS ARTISTS “WHAT A HELL FUKUSHMA” CD

入荷が遅くなってしまい申し訳ありません!ジャンルの垣根を越え”反核”をテーマにバンドが集結。震災、原子力への関心も現地との意識の差も広まりつつある今日。あれだけ取り上げた民放も手のひらを返す有り様。後になって湧き出る政府の隠ぺい工作が報じられるも関心は何処へ?これだけ多くの人間がいるのだ から意見は様々だろうが単純な話ですよ。人々の生活を奪うなら原発は必要ない。それだけです。日々煽るような電力状況なんて見えすいた洗脳でしかないのです。どんな形でもいいんです。自分の出来る行動を起こせば。そして同じ考えの仲間の答えをこのCD、ブックレット、ZINEから感じ取れたら最高です。


28バンド収録 / CDの売り上げ全てを南相馬市に直接届けられるそうです。
– LIFE
– PINPRICK PUNISHMENT
– PILVET
– THE HAPPENING
– DETRYTUS
– FORWARD
– OUT OF TOUCH
– DESPERDICIO
– MIDDLE
– GRIND SHAFT
– RAPPA
– DISKRIMINADOS
– ENDZWECK
– ENSLAVE
– JABARA
– SCREWITHIN
– VELOCITYUT
– LACKS
– LASTLY
– ATTACK SS
– CHARM
– DUSTPAN
– ORIGIN OF [M]
– HAAVA
– DROPEND
– SEB ROBERTS
– Z
– VIVISICK




Comments are closed.