Distro News

8月-19-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
東京は今朝からすごい雨が降ってる。こんなの久しぶりだ。そんな中今日は川崎の方で行われるustream配信されるイベントにカメラマンとして行ってきます。雨天決行ですって。。明け方までなので、思いっきりぶれてる映像あったら恐らく俺です。。起きてられるのかが心配ですけどね。
で、明日はHAAVA & AVFALL企画 ”TOTALDESTRUCKTION 3rd PANIK!”に高橋組で登場します。仙台からCONSOCIO SENTENCIA(仙台)も来るし、AKKA(香川)、END OF SEEDS(三重)、AKUTARE、JABARAというラインアップです。17:30オープンです。良かったら来て下さい!
本日のアップは先日入荷したフィラデルフィアのLOCK AND KEY COLECTIVEでオーダーしたCAPTAIN, WE’RE SINKINGが、レーベル在庫なかったのでメンバーから送ってもらったのが到着しました!
CAPTAIN, WE’RE SINKING “ANIMALS ARE OUT” CD
フィラデルフィアのラフメロディックパンクバンドCAPTAIN, WE’RE SINKINGの2008年リリースの1stアルバム。合唱メロディックが好きな人にはたまらないバンドです。LATTERMAN、IRON CHIC、LAWRENCE ARMSといったシカゴメロディックまでもを飲み込んだサウンドで、多くの人に好まれているのも納得のカッコよさ。現在の彼等が好きな人でこの1stアルバムを持っていない方は是非聴いて下さい!そして部屋で大盛り上がりしちゃってください。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.