Archive for 8月 22nd, 2011

8月-22-2011
Filed Under (新入荷) by blackie

こんにちは!土曜日のHAAVA/AVFALL企画最高でしたね!高橋組お世辞抜きに良かった!出音完璧でしたわ!そしてお次のCONSOCIO!!!ドラムの音の抜け方といいギターの音、そう出たバンドでギターの音一番良かった!そしてアーリーのヴォーカルもSACRIFICE時とはまた違い良かった。そして、そして!HAAVAが死ぬほどカッコよかったね!ジュン君のヴォーカルが楽器の音のデカさにも埋もれず終始混沌!最高としかいいようがない!早くOVERTHROWからのEPを爆音で聴きたいですね!もちろんWSにも入荷しますんで是非!そんな最高な時間を過ごせましたが風邪ひきました(泣)なんで早退します(笑)ホントは♪遅刻はしても早退はノノノがモットーなんですが、、、

NEGATIVE LIFESTYLE “END UP LIKE THEM EP” FLEXI

1st EPが凄まじくカッコよかった現行スウェーディッシュ・スラッシュNEGATIVE LIFESTYLEが250枚限定のflexiをセルフリリース!自主でソノシート出しちゃうセンスにこのバンドは間違いないと思っちゃいます!だってツ アー用や限定ジャケを何種も作っちゃうバンドですから。最高です!今作も1st同様あのUKのJAILCELL RECIPESの”POULTON ROAD”を感じさせる泣きのギターにヴォーカルの声!そしてなんとKOROのつんのめった感じと性急さもプラスされているというまたもや心を奪われる音 源作ってます!このバンドやっぱヤバいわ(笑)所詮は爆発的に増殖した80年代のUS THRASHから影響受けた音ですが、THRASH全盛期の同郷のDS-13やE.T.Aとはまた違うUSアプローチなのがポイント!そして何度でも言っ ちゃいます!JAILCELL RECIPESなんです!!!音のチープさとヴォーカルの歌いまわしと声がまじJAILCELLなんです!この衝撃はデンマークのAMDI PETERSENSE ARMEを聴いた時と同じ衝動(2度目)!AMDIはもう一昔前のバンドに囚われてしまってると思いますが僕の中には生き続けてます。自主リリースかつ超限定で流通も相当悪いはずなんで直ぐにでもゲットして下さい! (B)

SHOP(通販)はコチラから