Distro News

8月-23-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こちらも到着しました!
4 WAY SPLIT 1994! / ALGERNON CADWALLADER / SNOWING / BOYS AND SEX 7″

遅れましたがついに到着です!2011年のUSツアーをサポートするためにリリースされた現行エモファンは狂喜のメンツじゃないですか?!しかも各バンド新曲収録なんですよ。1994!は破壊力がありながらも繊細なサウンドでテンション上がります!SNOWINGはミドルテンポでダンサブルなナンバーで心ウキウキです!そしてBOYS AND SEXは90’s激情エモを思わせる激しいけど泣きまくり!そんでーラストに収録のALGERNON CADWALLADERはかなりの名曲ですよ!現行エモ好きな人は、絶対に入手ですぜ!(O)

SHOP(通販)はこちらから



Comments are closed.