Archive for 8月 25th, 2011

8月-25-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日も到着しました!パワーポップとエモいのです。
MOTHER’S CHILDREN “ARE YOU TOUGH?” 12″

STEVE ADAMYK BANDのメンバーも在籍の人気実力共にトップクラスのカナダのMOTHER’S CHILDRENの6曲入りの新作です!やはりというかさすがです。6曲全て無駄がない!THE BOYS、EXPLODING HEARTS、STEVE ADMYK BAND、MARVELOUS DARLINGSとなんでもいいから全てのパワーポップファンならばこの音源に狂喜しないわけない!限定500枚なんで確実に速攻廃盤間違い無いですよ。(O)

SONIC AVENUES “S/T” LP with download code

カナダのパワーポップバンドSONIC AVENUESの10曲入り1stアルバム。オリジナル盤はカナダのGOING GAGAから限定300枚でリリースされ即ソールドアウトとなり、その後ドイツのTAKEN BY SURPRISEからリプレスされましたが、このドイツ盤もすでにレーベル在庫なくなっていたようなんですが、極少数レーベルで残しておいた分を放出してくれました。とにかくカナダ勢のセンスは素晴らしいということを証明してくれるバンドの一つですね。MOTHER’S CHILDREN、SEDATIVES、STEVE ADMYK BAND、MARVELOUS DARLINGSと同レベルの最高傑作です。70’sパワーポップ好きな人だけでなく、ポップパンク好きな人も確実に大好きだと思います。のがしてしまった方これはマストですよ。ってそんなの皆さんのほうがごぞんじですよね。この手のバンドには珍しくmp3ダウンロードコード付きです。(O)

SPLIT CHALK TALK / SIRS 7″

ALGERNON CADWALLADERのライブテープをリリースしたマサチューセッツのローカルレーベルSEX CAVEの第二弾としてリリースされていて、myspaceで聴いたCHALK TALKがすごいかっこ良くて即座にコンタクト取ったわけなんだけど、すでにレーベルソールドアウト、そして彼等めちゃくちゃ親切ですぐにバンドにコンタクト取ってくれてCHALK TALKの手持ちもないということで、SIRSの手持ちを回収してくれたわけです。ということでここまでしてくれて、すごいうれしい入荷です。
マサチューセッツのCHALK TALKは全然知らない存在だったんだけど、これまでに自分たちで5曲入りのFOOD CHAINという作品を7″とカセット、そしてBLACK CHURCHESと限定100本のカセットリリースしてるんだけど、それらもすでに廃盤でリプレスしないそうです。もったいない。。で、今作ですが、1曲目の”Misquamicut Has Bigger Waves Though”で現在進行形エモ好きな人は笑っちゃいますよ。なんでこんなバンドがローカルバンドなんだろう。COUNT YOUR LUCKY STARSからリリースされたら確実に一気に人気出そうですよ。ALGERNON CADWALLADER、SNOWINGとか想像してもらえれば、な音です。
そしてSIRSはニューヨークのこちらもCAP’N JAZZから多大な影響を受けてること間違いないバンドです。しかも演奏能力は初期のCAP’N JAZZのようです。”BEAVER FEVER”なんてもろにそれですよ。しかし続々ローカルシーンでも出てきてるね。(O)

こちらも久々の再入荷。こちらもなくなる前にどうぞ。
MARVELOUS DARLINGS “SHOOT THE PIANO PLAYER” 7″

SHOP(通販)はこちらから