Archive for 8月 30th, 2011

8月-30-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんばんは!本日入荷はこちらです!送料高かったので頑張ってみましたー。そして缶バッジ製作ですけど、57mmも準備出来次第、ご注文開始します。こちらもよろしくお願いします。
そしてSTUPIDSのツアーファイナルである10/28(金)新宿NINE SPICEの前売りチケットを明日販売開始します!ローソンチケットとかわからないので、WSと一部のレコ屋さんでの発売となりますのでよろしくお願いします!
SPLIT BE MY DOPPELGANGER / JETTY BOYS 7″ with download code

IT’S ALIVEからのリリースでおなじみインディアナのBE MY DOPPELGANGERとex.LEG HOUNDSのメンバーもいるUSウィスコンシンのJETTY BOYSによるポップパンク/パワーポップスプリットがI HATE PUNK ROCKから500毎限定でリリース。両バンド共に新曲を2曲づつで、片面にお互い一曲づつ収録!
JETTY BOYSはアルバムで魅せたポップパンクからよりソリッドにロッキンなポップパンクチューン!前身バンドLEG HOUNDSのサウンドをより力強くしたような音です!
そして対するBE MY DOPPELGANGERは疾走感のあるポップパンクを披露!特にA面の曲が結構お気に入りで、サビのゴチャゴチャしたコーラスワーク?がとても良い!とにかく最近のUSポップパンクファンだったら絶対耳にしたことがあるであろう2バンドによるスプリットなのでチェックしちゃいますよね!(KP)

SPLIT BENT LEFT / HALF RAPTOR 10″

単独アルバムがかっこいいミズーリ州カンザスのラフメロディックパンクバンドBENT LEFTとアーカンソーのHALF RAPTORの各バンド4曲づつ収録の10″スプリット作品がリリース。
BENT LEFTはアルバムよりも勢いが後退した感じがあるかな。けどその分コーラスやミュートギターの入れ方やリズムに細かいところを増やしてるね。BROADWAYS〜LAWRENCE ARMSのようなFIFTEENチルドレンな掛け合いボーカルはありですね。ドラマーがボーカルがとるのはやっぱりいいっすよね。
だけどこのスプリットはHALF RAPTORに乾杯です!IRON CHICよろしくなピロピロと弾きまくるギターに熱唱系のボーカルでサビでは沸点爆発なシャウトがテンション上がります。これは完全にIRON CHIC、GET BENT好きな人は気に入ると思います。でももろに挙げたバンドをまんまやってる感じじゃないところもいいっすよ。だけど、2011年3月に解散しちゃったみたいだ、もったいない!(O)

SPLIT JETTY BOYS / HADDONFIELDS 10” with download code
BENT LEFT “USS AWESOME” LP with download code
SINK THE BISMARK “WITHOUT FEAR” 7″ with download code
そしてELMOC姉さんも再入荷しました!
ELMOC “SHORTLY” CD

SHOP(通販)はこちらから