Archive for 8月 31st, 2011

8月-31-2011
Filed Under (新入荷) by blackie

今月はリリースラッシュであっという間でした!しかし最後の最後でこれまた楽しみにしてたリリースが到着!本当ならOVERTHROWのHAAVAと DESPERDICIOも到着するはずでしたが明日になるかと思われます!届き次第直ぐにアップしますのでお取り置き希望でしたらご連絡下さい!あとSTUPIDSの前売りも販売開始します!意外にNINE SPICEキャパ少ないんで前売りのゲットをおススメします!

SPLIT ISTERISMO/KROMOSOM “HARDCORE POLLUTION” 7″

9月17日のANTI KNOCKからスタートする来日も待ち遠しいオーストラリアの新星KROMOSOM。PISSCHRISTのヴォーカルが解散後に始めたバンドはメンバー の変動も激しく当初ギターだったヤップは再びヴォーカルへ転身。またPISSCHRISTで魅せた圧巻のステージングが期待できるでしょう!また今回の来日はドラムが抜けてしまいFRAMTIDの高山さんが叩くという異例の展開もまた一つ楽しみが増えた。KROMOSOMはスウェーデンと日本のマンゲルアタックを フィルターに通したサウンドで、USバンドには出せないどこか日本のバンドに通じるニオイを感じる。4ヶ国共同リリースとなるアルバムも期待できそうだ!ISTERISMOはドラムが代わり”HEAL COMP”でお披露目となったが全く変わらない重みのあるベッタベッタな音はやはりこのバンドの特徴でもあり新たな一面が見えながらもやはりイステなサウンドに奮えた。それぞれの個性ある音がぶつかることなくこれまでの録音の中でも各パートが良く聴こえ、前面に出ているのが新鮮に感じる。1曲目は1stEPの”Quei Importanti”の進化系とも取れる曲でノイズなギターサウンドの中に生まれる混沌が渋い。これまた”Mentire…”級の激速な2曲目は、 ブレイクポイント後のギターの遊び心もくすぐられ最高!でラストのミッドテンポな曲もまたいい。ヴォーカルの声を変えるポイントもバッチリ。またこの音源は両者最後にミッドテンポの曲で〆るという単なる抱き合わせのSPLITとして終わらない意味のあるリリースとも受け止めたい。 (B)

STUPIDS JAPAN TOUR 2011 FINAL GIG 前売チケット

ついに来日決定のSTUPIDS JAPAN TOUR 2011のファイナルを飾る東京新宿NINE SPICEの前売チケットです!
NINE SPICEのキャパは150人強というスペースなので、確実に入場してくれる方は前売チケットを入手してください。

STUPIDSのTシャツ、キャップもよろしくお願いします!現在、キャップ、Tシャツのご注文いただいている方、追加のご注文で同時発送も可能です。

(詳細)
2011年10月28日(金)新宿NINE SPICE
OPEN: 18:30 START: 19:00
前売:3000円 当日: 3500円

with CONSOCIO SENTANSIA(from SENDAI) / FILTHY HATE / upstairs

ここからブラ男からバトンタッチです。
永久冬眠に突入するかと思われていたUMEAのNY VAG。連絡しても一切返信がなかったりと心配してましたが、ついに連絡が取れましたので、この機会を逃しちゃいけないと速攻で入荷しちゃいました。前回、BOMBETTESのCDを送ると言われてから長かったなぁ(笑)。しかも担当者変わっちゃった。恐らくErikがバンド辞めたからかな。。何にせよ活動再開はうれしいです。しかも到着まで最短時間です(爆)
MASSHYSTERI “S/T” パッチ

ライブ会場とNY VAG通販でのみ取扱されているMASSHYSTERIの刺繍パッチをお願いしてなんとか入荷できました。これでNY VAG手持ち分は終了ということで最後の入荷となります。数に限りがありますので一人一枚のみの販売とさせて下さい。1stアルバムのジャケだものねかっこいい。

INVASIONEN “ARVEGODS” 12″

exREFUSED、(INTERNATIONAL) NOISE CONSPIRACY、LOST PATROL BANDのボーカルのデニスによるINVASIONENの新作が限定500枚で登場!2ndアルバムからの先行シングルとのことで1曲はニューアルバムからの提供ですが、アルバム未収録の曲を3曲収録して全4曲。そして驚きのサウンドに変化が!!NEW WAVEを大胆に導入してきました。やはりデニスはサウンドチェンジを躊躇することなくやりますね。しかし、メロディーは陰りのある彼のセンスによるものなのでむちゃくちゃかっこいいです。逆にNEW WAVEというフィルターを通して新しいことやってるなと思いますよ。INVASIONEN、MASSHYSTERIといったUMEAファンは最初聴いたとき驚くと思うけど2度目には納得すると思いますよ。やっぱり彼のセンスって神がかってるとしかいいようがない。すでにレーベル在庫少なくなってきてるとアナウンスされてるけど、何故か70番台のハンドナンバリングなんですよね。(O)

こちらのNY VAGリリースもこの連絡が取れる際に入荷!
BOMBETTES “Get Out Of My Trailer, Sailor!” CD/LP
EPIDEMICS “WAKING UP THE DEAD” CD/LP
INVASIONEN “HELA VARLDEN BRINNER” LP
KNUGEN FALLER “LUGNA FAVORITIER” CD
VICIOUS “ALIENATED” CD
VARIOUS ARTISTS “UMEA VRALJAZZ” CD/LP


SHOP(通販)はコチラから