Distro News

9月-8-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんちはー。結構秋になってきましたね。ツアーの準備も色々ありますけど、WSとBOSS TUNEAGEのリリースも凄まじくて何が何やらでテンション激上がってます。しかも今年もう一つツアーやる感じになりそうです。来年も現段階で色々話きてますが。。そしてですね、まだ決定してませんが、今朝メール受信したら驚きのバンドからも連絡があって心臓バクバクしました。上手いこといけばいいですけど、ロイヤリティーとか上手く行くのか不安です。まあ、なるようになれで頑張ります!

さて本日はリリースもしているMEAL!と個人的に大好きなegotrunkのスプリットが到着しましたのでアップです。
SPLIT MEAL! / egotrunk CD

共演したことによりスプリットリリースまで発達した友情を育んだ新潟のMEAL!と名古屋のegotrunkによる各バンド新曲3曲づつ収録したスプリット音源がついにANGRY NERD、SUPER USAでお馴染みの名古屋のNODEAVANS RECORDSからリリースされちゃった!しかも先行発売です。
新潟は長岡のMEAL!はSPRAYPAINTから多大な影響と支配下(笑)の中で誕生したバーニングメロディックハードコアバンドで、Waterslideでリリースした1stアルバムは海外トレードでも人気の高いテンションぶち切れなサウンド。メンバー公言する通りにSPRAY PAINT、I EXCUSE、SUFFERING FROM A CASEと同列の激テンションなバンドで今作収録の3曲もアドレナリン全開で、スピードを落とすこと無く坂道を転がるようにノンストップのメロディックハードコア(notメロコア!)で一気に聴かせてくれる!アルバムで気に入ってくれた方はこの音源も間違い無く気に入ってくれると思います。
そして名古屋のエモーショナルメロディックバンドegotrunkも素晴らしい3曲をぶち込んできてますぜ!相変わらずサビでの伸びまくるメロディーは最高なんですよ!やっぱりTV DINNERS meets NAVELといった影響を感じさせるもろにジャパニーズメロディック好きな人のツボに入る楽曲。もちろんTWO LINE FILLER、JETPILOTといった海外のバンド好きな人も気に入ってもらえると思うよ。
このスプリットむちゃくちゃ素晴らしいです。レコ発も名古屋、新潟それぞれで行われるようです。楽しみだね。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.